2ntブログ

【梅田】 大阪風俗の神様 梅田店

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



この前ホテヘルに行けなかったので今回突入してみましたっ

梅田にある 激安店でございます。

ここは女の子によって 特別指名料金が発生しますが

今回の子は 特別指名料金はかからず

イベント料金+消費税だけでOKでしたっ!



まずは公式HPをチェックしますっ!

HPには どこかで見たような芸人さんの絵が表だってでてます!

何とか係長だっけ・・??


前違うホテヘルですが ホームページにすぐ行ける女の子が

何名かいたのに 実際受付に行くと1時間待ちなどあったので

電話で確認していくことにしました。

目星の女の子とはか決めず

結局はパネルと違うんだもん~~があるので。


大阪風俗の神様 梅田店


≪最寄駅≫

JR  大阪駅 
地下鉄梅田駅 10分


≪コース時間≫

80分 ⇒ 9300円+α
(イベント料金8600円+税700円)



受付の場所は 堂山のTUTAYAの横の道進んだところにあります。

今回は車で行きまいたので

前回 【SPA 匠】 に行ったときに停めた駐車場に停めました

夜中でしたので 60分⇒200円です。


夜だったら 飲み屋の客引き・カールズバーのオネエちゃんなど

人通りも多いので 中々恥ずかしいものです・・・

受付はビルの中にあります。

受付にはいると 小さな受付カウンターに出てきたパネルは2枚・・・

HPにはもっとすぐ案内いたのにな・・・・
キテレツはその辺厳しいんです( ゚Д゚)

HPの信憑性が 低くなる
そして必然と嬢の 信憑背も低くなる。
悪循環だと思います。。。。
少ないなりに正直に表示してたらいいのにと。。。

出てきたおパネルのMちゃんを指名して

隣の待合室で待ってます。


HPには ホテル前で待ち合わせってかいてたのに
夜中やからかな?? 申告しなかったからかな??
少しだけ後悔してます

って思いながら5~10分待っていると

呼ばれて 受付前の 廊下でご対面です。。

「こんばんわ」

「ども!」


そこには長いワンピースのきた Sサイズの おかずクラブのオカリナさんがいました。

【西中島 タイガール】の時は ゆいPちゃんでしたので


これで おかずクラブ制覇しました(笑

一緒に街中をあるいて ホテルまで・・・

ちょっとした罰ゲーム笑


”堂山ホテル”って所に入ります。

ビジネスホテルぽくて 部屋は綺麗です!


中へ入り一息ついてお風呂へ入ります。

本家オカリナさんみたいに 太ってるわけではないですが

ぽっちゃりとしております。

なおかつ パイパンです<(_ _)>


世間話をしながら 洗ってもらいます。

オカリナさんの体には 漫画がところどころ書かれておりました。

丁寧に洗ってもらい セルフでふきふき


部屋に戻りベットへ・・・・

流れは

受身 ⇒ 責め ⇒ 少し交渉からの

パイルダーオン!!!!って感じです。

能力的には そんなにテクはなく

尺八もそんなに・・・・

手コキでイカせたがる感じ・・・・・

パイパンって思いきや

よく見たら 少しジョリー

こすれる度に 痛い(笑

エッチな会話をすることなく淡々と進んでいきます・・・・



ここから先は 要交渉と事でした。

1250玉で パイルダーオン!

無事 キテレツ的ブレストファイヤー発射!!


そのままシャワーに入って着替えてから

少し早めに退出・・・・・・


帰りは 東通り商店街にある

「さかえ寿司」を食べて帰る事とします。

朝まで お寿司屋さんは営業してるので
急に食べたくなってもOK!!!笑


≪感想≫
サービス的にはもう少し頑張って欲しかったです。
受付の対応は 可でもなく不可でもなくって感じです。
ホテルは キレイでいう事なしです♪
指名する事はないですが
また違う女の子で 突入してみたいと思います


いや~~風俗って ほんっとにいいものですね~~

次回は 北新地にある チャイエスでお会いいたしましょう!






【相互リンク】

ALL風俗.com

                                                                                 

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー