2ntブログ

【十三】 アップロード ②

オナホール2

アダルト動画

ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



「キテレツ怒ってるか、何に対して怒ってるんだ?」

「今すぐ案内可能とHPに表示しておきながら、受付に行くと1時間待ち出てますというホテヘルの受付にですっ!!!!」

「そうか。テメエで気付かせろ!」



という感じで・・・・ 某ホテヘルに行こうと思ってたら待ち時間があるという事で・・・

ちょっと ど~ゆ~事!? ぶっとび~~~~

とりあえず 十三へ移動して久しぶりに熟女いってみようと思い

十三の東口へ・・・・・



十三 アップロード

≪最寄駅≫

阪急 十三駅 徒歩2~3分


≪コース時間≫

30分 ⇒ 3000円 +α
(お試しコース)




「おれは!どうせ+αあるなら!短いコースで入って!値切ります!!」

「まあ、それぞれの想いがあるからさておいて、、、、」



阪急十三東口出て左へ進みます

新しいパチンコ屋さんや 餃子の王将などすぎたら

赤い看板が見えてきます。


”日本人のエステ”今さら信じがたいです(笑


看板を右に曲がると 左手に扉が見えて入ります。


入ると・・・


ガチャ・・・・

電話で話してるもよう・・・

「アニョン・・・ アイゴ~アイゴ~~」


い、いきなり韓国語!!!

”日本人エステ”がK点超えてった~~(笑


電話を切ってから 受付におばちゃんが来ました。

「ドノ コース ニ シマス?」

「短いコースでお願いします!」

「コノ コース ネ 3000エン」

「は~い」


受付で3000円払って 部屋へ案内してくれます。

4部屋くらいあり どの部屋も 奥にシャワー風呂付です。

案内されて 服脱いでシャワー入って待ってとの事です。

シャワーもさっと上がり
数分待ってると

「シツレイシマス」

アジア熟女が入ってきました。

どこかで見たことある、、、昔。。。。

「ウツブセ」

といいながら マッサージが始まりました。


確かこの嬢は ”卍解”させてくれた嬢だ・・・・

そろそろ +α 言ってくる時間だ・・・・


「サービス ネ・・・・2500玉」

「ないわ~~~」

「ジャ 1250玉ドウ」

最終的には

750玉でお願いしました(笑

まぁこれ以上下げるのは・・・ってあるんで

ここからは おばちゃんと キテレツの斬魄刀の斬月!!!!

腹部に 卍解して 終了。。。。

さっとシャワー入って ささくさと退散しました。


合計金額 6000円で卍解・・・・・

なんとも 安上り・・・・・・

でも 心は ホロウのままで癒されてはないです。。。

次回は癒されに行こう・・・・・・


ちょっと今回 「猪木問答」と「「ブリーチネタ」が入って

ややこしい所もあると思いますが キテレツの心情をそのまま表したものです<(_ _)>



≪感想≫
うん。。。。。安いだけ・・・
やっぱりキレイな女の子じゃないと
虚化 が進みます・・・・
キレイではない店内ですが こんなヘルスみたいな店内のチャイエスは
中々ないでしょう。






【相互リンク】

ALL風俗.com

                                                                                 

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー