2ntブログ

歩茶利道、始めます 第一話

どぉ~も~~♪

キ~テレツで~~す('◇')ゞ


新企画!!
【キテレツの 歩茶利道、始めます】で~す♪

これは みなさんがよく言う 風俗での
ぽっちゃり や ぽっちゃり や ぽっちゃりなどの
歩茶利(ぽっちゃり)さんを

実際にキテレツが体験して 
ぽっちゃりの女の子に 揉みしごかれてる姿をブログで綴り
みなさんに 風俗ってこんな怖い所だよ~~って感じてもらい
風俗を やめてもらおう!!!

というコーナーです!!!


はい!
というわけて 
キテレツが好きなユーチューバーのパロディから始まり
ガール◯&パンツ◯ーの タイトルまで まるパクリしてます(笑





そんなこんなで 第一弾の今日は
とりあえずね 「大阪 ぽっちゃり」で検索してみました。

そこで引っかかってきたのが 十三にある 

【ピンクの仔豚】

このお店には なんど風俗をやめたくなるほど
めちゃ可愛らしい女の子が 多数在籍しておるとの事で

ホームページを見ると メイドの姿をした ピンクの仔豚ちゃん達が目に入ります。

値段的には
ホテル代別途で 毎日イベントしてるみたいです 
金額的には 9000円 + ホテル代で 65分も 過ごす事になります。

また 基本は 待ち合わせ型が主流らしくて ホテル前での待ち合わせです。
受付に行かなくていいのが いいですね!

電話して コースと 待ち合わせ場所そして 服装など伝えます。

そして時間になると ホテル前で待ち合わせというシステム





今回は ランキングにも載ってる Yちゃん (結構Yちゃんおる)

ホテル前で 待ってると 見てわかるような爆乳で
顔は めっちゃ可愛いタイプの女の子が声掛けてきました


キテレツさんですか??

声も 風俗辞めたくなる程 癒し系の声

ホテル代を 支払いお部屋へ

Yちゃんが準備してくれます。

そして 準備が終わったら 小話しつつ お風呂へ

溢れんばかりの 巨乳です

ちなみに ぽっちゃりレベル三段階あるらしく 
レベル2です

お風呂で洗ってもらいます。

手のひらで 色々洗ってもらったら その後は 体全体で洗われます( ゚Д゚)

たぶんローション交じりのボディーソープで
腕~背中~ジュニアまで・・・・

もう風俗辞めたくなる・・・・・


ちょー気持ちよい


ギンギンなるわよね~~


途中おフェラフェラもまじりながら 体が癒されてる感じがしました。
そこでフィニッシュはもったいないので

ササっとあがりまして ベットへ・・・

剛の拳は 柔の拳で受けるべく 受け身となり横たわり

一子相伝の舌で 受けます

ぽっちゃりの子が 奉仕してくれると なぜがおいしそうに見えるのはなぜ?
ぁ~ 風俗辞めたい~

手を伸ばすと スイカみたいな乳を堪能して 攻守交替
体全体から いい匂いする、もちろんあそこは無味無臭です

なぜそんなに 濡れるくらい 濡れており 
そのまま 69の体制で ジャッジメント!!!!

キテレツ優先で後片付けしてくれて お風呂タイムへ

よく気も効くし 会話も途切れず面白いし 
退室して 見えなくなるまで 手を振ってくれて
最後の最後まで 風俗辞めたいと思わせてくれる女の子でした♪







【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

フュージョンは、無しですか?

Re: No title

>>ピンサロまん
フュージョンなしです( ..)φ

No title

既に歩茶利道を極めつつある俺にはあんまり意味のないコーナー(笑)
激安店でおっぱい重視で選ぶと大体そんなのが来る流れ。
まあ流石に専門店はさらに上のぽっちゃりさんが居ましたが…

Re: No title

≫たわしさん
歩茶利道を極めましょう!
激安店は やっぱり汚らしい歩茶利
専門店の 歩茶利は レベルと意識が高いです
可愛い子は可愛いです

ご無沙汰です!

ご無沙汰してます!
この度はお疲れ様でした!

レポ読むと、それなりに満足できたんですよね?
辞めたいとは書きながらも…。

僕は普通の激安店いったら曙が出てきました。
キツかった…。

またレポ書くのでウチのブログも遊びに来て下さい!

今後ともよろしくお願いします^ - ^
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー