2ntブログ

【食】  みんなが好きなもの

ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



今回は食のレポというよりか 

結構な確率で、風俗帰りか 行く時に食べる率が高いものがあります

それが 子供も大好き 

”カレーライス”です(^◇^)



大阪はカレー屋さんが 凄く多いそうです。

何処にでもあって 美味しいのは 

”ココイチ”でしょうか!?

けど キテレツが一番好きにカレー屋さんは


【福島 上等カレー】です<(_ _)>

無題



大阪の主要部には点々とはありますが

江坂・十三・高井田 がよく行くお店ではあります<(_ _)>


丁度いい辛さと、牛と玉ねぎ使った美味しいルーがたまりません(*´Д`)

あ~ こうやってブログ書きながら 考えると

とてつもなく 食べたくなってきました。。。。

もう我慢できないので 食べに行きたいと思います(*´Д`)


ちなみに 値段は店によって違います(笑

BRは 安いです! 福島本店の 上等カレーは他の店舗より

値段は高めになっております~~~


それでは( ゚Д゚)

コメント

非公開コメント

この前十三のねこ娘でスッキリした後初めて行きました!
今までチェーン店という事で敬遠してたんすけどなかなか良かったです。
日本橋の電気屋街の裏にある「マドラス」はご存知ですか?
ここのカレーも同じ系統の味でとても美味しいです。大はボリュームもありオススメです!

Re: タイトルなし

>>たわしさん
ねこ娘・・・気になってるお店なんです|д゚)
あのビル一階にお店があったころはよく言ってたんですが。。
十三の 上等カレーの店員の「ザ・シェフ」って感じの服装のオッチャンが
味があるんです笑
情報ありがとうございます!一度行ってみたいと思います(^◇^)
食べログ見てたら食べたくなりましたっ(*´Д`)
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー