2ntブログ

【西中島】 本格韓国式エステ ハッピー③

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ




1時間くらいしか空いてる時間がない・・・・

けど満足はしたい・・・・・

60分のコースを早めに切り上げるのはちょっともったいない・・・


そ~んな時ってありますよね~(#^.^#)


こ~~んなとき オススメが

西中島 韓国式エステ ハッピーの

【お試しコース】ですっ(*^^)v


非常にコストパフォーマンスがいいんですっ♪
洗体もあり サービスに特化したコースなんですっ♪


実際【お試しコース】を選んだ方に
インタビュー聞いてみましょう♪


キテ氏
「わたしわ~ 時間がないのに 抜きたくて抜きたくて仕方なかったんです~~(*´Д`)
 お店ができて 気持ちも体もハッピーになりました(*´Д`)」

G氏
「私は、飲み会の帰り 少しの時間でリフレッシュしたかったんです!
 近くにこんなお店があると 凄く助かっています!」


K氏
「私は 韓国人女性が好きなんです。肌の艶、肌のきめ細やかさ
 本当に満足してますハムニダ」



このようにたくさんの方が大変満足したお言葉をいただいきましたっ♪




と こんな感じで、通販ぽく行ってまいりました。


本格韓国式リラクゼーション

ハッピー ~happy~


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅
   阪急京都線 南方駅

徒歩3~5程度


≪コース時間≫

30分 ⇒ 4000円
(いつでも割引価格)




南方駅の南側のエステビルのお店でも クスパ的にも
時間的に変わりませんが、若めの可愛い子なら ここかなと思い再訪問


前のレポから そんなに時間も経ってなかったのですが

受付で料金など済ませて 案内された部屋には 小柄な女の子が
トミーフェ◯ラリーのボーカルみたいな Aちゃんです。

流れは
洗体 ⇒ ちょっとしたマッサージ です

短いコースなので サービスは洗体中にありました。

戻って 少しマッサージしてもらい ”トウモロコシ茶”をいただき退店します。


短く、クスパ的にも安いお店探しております。
もし あれば 御教授頼みます<(_ _)>




韓国素人娘のベリーキュート





【相互リンク】

ALL風俗.com

                                                                                 

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー