2ntブログ

【西中島】 JOY⇒???

ど~も おはこんばんにちは♪

キテレツ です('◇')ゞ



お久しぶりです



ほんと久しぶりです



プライベート・仕事がかなり忙しくて
ちなみにですが キテレツは夜の人間なんです

ちょっと 簡素な感じで更新ですが
よろしくお願いします



おっす!オラ、キテレツ!
久しぶりに行ったチャイエスで
すんげー 強いやつに出会ったんだ!
たたけーたくで オラ わくわくすっぞ!!!


というわけで


西中島のマンションエステに行ったんですが


お店が ユージ ではなく

【JOY】

JOYで 攘夷~♪
攘夷で JOY~♪
ふざけた 女に俺が天誅~♪


とうわけで 俺が天誅!!!


ここで トラブル発生・・・・


JOYに電話したけど 営業終わってるから
違うところへ 案内されました。


なになに・・・・


知ってるラーメン屋、見慣れた雀荘



やっぱりね~



何となくわかってたけど・・・




エレベーターで上がるとき
ナメ〇ク星にたどり着いたときの 悟空と同じ心境で
妙に落ち着きがあり 

インターフォンをならして入るとそこには


ドドリアさんと、ザーボンさんがいました。
※わからない方は ドラゴン〇ールで検索してください



いや


これホント



ドドリアさんなんか同じ体系で ピンクのドレス。。。
ザーボンさんは 細めですが 同じ髪型(笑


とりあえず座ってりましたが
日本語話せないようで 電話で受付のおばちゃんと話しました


40分 ⇒ 8000円


ということは アレじゃないかと思ってましたが
その通りでした



あとは オラどっちと戦うのかな・・・



現実問題 ドドリアとザーボンなら人気投票なら
ザーボンさんの方が かっこいいしスマートだしね


①ドドリアさんに追いかけられる クリリンルート

②ザーボンさんにやられる    ベジータルート




結果は 




②でした





日本語もほぼほぼ話せない子でしたが

一緒にシャワーして

布団に戻って 正方形のギザギザハートの子守歌から

元気玉 爆発!!!


ドドリアさんは ガラス扉隔てた 隣で寝てる(笑


終わったら シャワーして 退散


それ以降 もう一度行ってはないです、、はい。



やっぱりきれいなマンションがいいなーと

つくづく思います。


ユニットバスは×

足ふきマットも綺麗

最低限必要かな・・・


コメント

非公開コメント

No title

はじめまして
更新、心待ちにしてました。
これからもロクデナシなレポ楽しみにしてます!
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー