2ntブログ

【キテレツ日記】 仙豆と書いてバイ◯グラと読む

ドリームチャンネル


ど~も おはこんばんにちわ♪
キテレツ です('◇')ゞ


今日はちょっとした日記というがブログですが

数か月前に バイ◯グラを入手して使用した話なんですが

そういった EDの薬は今は何種類も出てるみたいで

もっとも有名なバイ◯グラを試した時のお話・・・・


バイ◯グラ 簡単に説明すると
元々は 狭心症の治癒薬として研究されており
狭心症より陰茎の勃起を促進する作用が認められてから発売されたもよう

偽物が出回っておりますので ちゃんとしたクリニックで
頂くことをおすすめします

HHHch


基本的に 25mg 50mg があり

全然25mgで十分な効果が発揮されると思います!

食事の影響が受けやすいので
必ず 空腹時に飲む事を言われます

飲んで 60分ごろから効果が現れて

4~5時間は継続するもよう

勝手に勃起するものではないです<(_ _)>
性的な刺激があってから発揮します
また精神的な部分で衰退してる場合も効果ありません

あともちろん薬なので 副作用もあります

僕の場合は 顔の火照りがありました
ぽ~っとする感じ


ちなみに 僕の使ったシチュエーション

もちろん 風俗前 空腹時に飲みました

時間を合わせて ホテルに入って

女の子が 隣にいるだけで


ギューーーーーン


江頭みたいに


ギューーーーーン


体洗ってもらってる時も


ギューーーーーン


行為がありまして ちょっと長持ちするかなって感じです


終わってからも ちょっとの刺激で


ギューーーーーン



帰ってからも センズリ センズリ♪


仙豆(センズ)というなの お話でした。。。


アリスJAPAN.ch



また継続時間や即効性のある

レビトラ や シアリス とうなの薬もあるみたいです。


バイアグラが ガンダムRX-78

レビトラ は Zガンダム(機動性=即効性に優れた)

シアリス は ZZガンダム(出力性=食事の影響なし・持続力ロング)

って所でしょうか?

コメント

非公開コメント

No title

ええですな!どこで使われたんですか?

No title

お疲れ様です。

今回は少し斜め上からのレポ楽しく拝読させていただきました。私はまだお薬の力を借りなくてもそこそこの硬さを維持してるのですが、将来的にとても参考になりました。

これからも楽しいレポ期待しております!

のんびりじっくり、いつも通りの感じでたのんます!
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー