2ntブログ

【西中島】イブニングプリムローズ

オナホール2






どーも おはこんばんにちは♪

キテレツです('◇')ゞ


イブニングプリムローズ!

インガスンガスン!

インガスンガスン!


お店の名前を見てると
何故かこう見えてしまう

何故か発したくなる

インガスンガスン!


特に意味もありませんし

結果的に カタカナという事と
頭文字(イニシャル)”イ”しかあっておりません。






どうも ご無沙汰しております

そしてあけましておめでとうございます。

年始から精神的に体力的に厳しい日常でございまして。

先週のドラゴンボールの 
”身勝手の極意”を会得した
悟空に心打たれて

やっとブログを書けるまで復活しました。

もちのロン 風俗には毎週行ってると思います('◇')ゞ


とりま 景気づけに最新レポでも!


イブニングプリムローズ


≪最寄り駅≫

西中島南方


≪コース時間≫

60分 ⇒ 5000円


西中島にポツポツと増えてきた チャイエスですが

タイマッサージが リニューアルオープンして精力(勢力)を増しておるかと思います。

ちょっと キテレツ自身  プラチナ料金で チチべローンとかまでとか

マンネリ化でありまして 中々萌えない・・・感が。。。

そんなこんなで ある日の夜 電話してみることに。。

「ハイ モシモシ」

「もすもす??」

「今からいけますか?」

「ダイジョウブ ヨ マタ ニクヤ カラ デンワシテ」


との

ちょっと割愛してますが ニクヤ  は ステーキタケル の事ね!

前ちょっと 肉レポした店です  ⇒ ジキダバイのジキ ステーキタケル






なーんとなく。。。

まえレポしたお店の近く・・・

電話して マンション案内してもらったら やっぱり あのマンション(笑

エレベーターで上がり中に 思い出しましたよ

インターフォンならして 出てきた嬢は 若くて可愛らしい子です♪

全然よし! 


中に入ってコース説明

もちろん HPのコースだけじゃなく

+ αアジール コースまで(笑

そして あのコースもあるかと思います(^-^)

リラク●ワイ● のメニューもあり そちらの嬢が流れてきてるのかもですね♪


まぁ 料金払いまして 奥の部屋へ・・・

1DKのマンションの奥の部屋は和風の間仕切りにより
区切られており他のお客さんはいないもよう

着替えて シャワーからスタートします


シャワー~うつ伏せ~仰向け~シャワー の流れです
(A・B・●・●・●)

可愛く・寛容度そこそこ 癒されました。

終わったあと ユニットバスのシャワーを浴びてから

着替えて退出という流れになります。

久しぶりにチャイエスを堪能しました。

鼻歌交じりで 家に帰宅しました('◇')ゞ

次回はヘルスレポになるかもです。




【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

キテレツ、おせえぞ!!

楽しみにしてんだから!

No title

西中島に移転したんですね 長堀橋のときのお気に入りだったので早速行きたいと思います

Re: No title

>>風俗ジプシー
お待たせです!!
その言葉がなによりの ハゲみです('◇')ゞ

Re: No title

>>匿名さん
はい!らしいですねw!
同じ嬢がいるかは わからないです!

No title

キテレツ生きとったんかワレ(笑)
無事でなにより。ぼちぼちでも更新してね

Re: No title

>>たわしさん
なんとか生きてました!
ボチボチ更新させてもらいやす!
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー