2ntブログ

【西中島】 美魔女


どーも おはこんばんにちわ♪

一年ぶりくらいの 登場です(笑

キテレツ です('◇')ゞ


ちょくちょく色々なお店にはいっているんですが


レポを書くのが 久しぶりなので・・・ちょっと簡潔に・・・


今回いったのが

美魔女



という 西中島の新店?? なのでしょうか。


アクセスを見ると ファミマ前から電話・・ってなると


あのマンションか・??

そのマンションか・・??

あのマンションでした笑


んで

相場として

60分6000~ が

VIPになると +3000円くらい
(A⇒C)

ってなると

VIPコース

40分 ⇒ 7000円
ギリギリ(P)なのかと・・・


予約をしようと電話すると。。。

ちょっと省略しますが


気の強いアジアの方の片言日本語・・・・

あ~~~怖ぇ~~~~

YouTubeの動画で  
女性同士のけんかで 髪の毛つかみ合いながら罵声飛ばしてるヤツやん~~

怖いヤツやん~~


恐る恐るマンションへ到着

やっぱりか

ですが 階が違うので 新鮮です。



ピンポーン!


出てきた女の子

20代の大陸系の子

よく言えば くたびれた 土屋太鳳に 
シングルマザーをトッピングしたような

痩せたら「3時のヒロイン」の左側のような・・・


まぁ その辺で 奥に通されて 代金を渡します


シャワー ~ マッサ ~シャワー の流れ

内容は・・・・

K ⇒ 馬簾

久しぶりにいいます


わしゃ 馬簾の下の 版画 かぃぃぃぃ



他は 【A・K】って感じでしょうか。

気が強い系の大陸人は 苦手で 

こちらかたなにかしようとは思わなかったです。


《感想》


再訪問はしたかといえば あんまりなのか・・
西中島のチャイエスですと
内容はあんまり変わらないので
自分のドンピシャの女の子があればという感じでしょうか

また更新しようかと思いますので よろしくお願いします


リンクなど
一年前でわからなくなったので
連絡くれたら 張りますね






コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。最近怖い病気が流行りすぎで、かなり行く回数減りました。ブログ見てますので、頑張って下さい。
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー