2ntブログ

【梅田】 SPA 匠

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


梅田の曽根崎の 前のレポした

リラクゼーション SKY と同じビルに入っております


SPA匠に行ってまいりましたっ!
梅田は摘発があってから 中々手を出しずらい地域だったんですが
久しぶりにいってきましたっ♪

ちなみにキテレツは 摘発があった時
向いでその様子を少し観察しておりました。

某堂山の方にあるバッティングセンターにいたキテレツは
向いのビルに、警察の方がいっぱいいたので何だったんだろ~
と思いながら バッティングしてました(笑

後々 それが摘発の前後だったらしいです<(_ _)>

今回は 0時超えてから行ったので大丈夫でしょう(*^^)v


SPA 匠

≪最寄り駅≫

地下鉄御堂筋線 梅田駅から 徒歩10分
         

≪コース時間≫

匠極楽コース
60分 ⇒ 9000円
(キャンペーン料金)




事前に電話をして出発進行~!茄子のおしんこう~~!

夜中でしたので
堂山のタイムズに停めてから向かわせていただきました。

堂山町14-20


東通り商店街に「さかえ」っていう130円の回転寿司があり
夜中に食べたくなると 朝方までやってるのでオススメです♪

腹ごしらえから SPA 匠まで 近いので歩いて向かいます(*^^)v


ガールズバーも入ってるようなので夜中まで
エレベーターまで 声が響いてきますっ


エレベーターで7階へ・・・・

出るとすぐ 受付があり おっちゃんが対応してくれました。

チャイエスの受付のオッチャンって系統が一緒てゆうか
みんな顔が似てる気がするのは ”あるある”でしょうか(笑

今回は 中年のオッチャンバージョンです(笑


「いらっしゃいませ」

「先ほど電話したものです~」

「こちらへどうぞ!コースはどうしますか?」

「このコースでっ!」

「キャンペーンで9000円です」

「かしこまりっ」


以外と丁寧な対応でトントンと進んでいきますっ

部屋へ案内してくれますが
エレベーターで一階へ移動します

奥の部屋へ通され 同じフロアには洗体ルームがございます。

そこで待ってると女の子登場です<(_ _)>

ちょいポチャで顔は可愛い系の女の子です。
ちょっと あの特有のニオイがします

洗体 ⇒ マッサージ って流れになります

洗体ルームの使用中などにより順番が逆になるかもしれません。

まずは洗体からです
極楽コースは 上半身の戦闘服はなくなります

寝そべってから 洗われて・・・・
そんなにテクニックはありませんが 少しのオイタは目を瞑ってくれます

そのまま 波動砲に手がかかり エネルギー充填してくれます。

その後波動砲発射して 再度洗ってもらいお部屋に戻ります。

マットタイプのお部屋でしたので そのままマッサージしてもらい

ウトウトして落ちそうなところで 制限時間いっぱいです。

色々話してたら 学生さんだそうです。

着替えてそのままエレベーターで一階までおりて帰宅です<(_ _)>


≪感想≫
また再訪ありかなと。
他の女の子チラッと後姿見えましたが よかったです♪
たまに受付と同じフロアに案内されて 隣で受付のオッチャンがおるなか
プレイ開始なので ちょっと気まずいです。。。。
お風呂上のフロアにしかないので タオルのまま上下行き来すのが恥ずかしいです。。。






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー