2ntブログ

【西中島】 タイガール

オナホール2

アダルト動画

ど~も アンニョンおはこんばんにちわ♪

キテレツ です♪


タイ式のお店が新しく西中島にオープンしたらしく突撃!!

昔ホームアロ―ンの”マコーレ・カルキン”が出てた
男の子と女の子の淡い恋愛を描いた映画がありました。

【マイ・ガール】です。

今回行ったのは 【タイ・ガール】です。。。。。。

まぁ・・・・

思い出しただけです(笑

ちなみにオチは マコーレが蜂に刺されて死という
何とも壮絶な内容だったような笑


タイ・ガール


≪最寄駅≫

西中島南方①出口 徒歩2分ほど


≪コース時間≫

60分 ⇒ 11000円+α
(HAPPY VIPコース)



西中島のタイ式マッサージは比較的高い( ゚Д゚)

かといって内容もそんなに過激じゃないですが

ちょっと 某お店の女の子達が流れてるとの噂でしたので


突入~~!!

いや

凸乳~~!!!


あらかじめ電話ですぐ行けるのか確認していきました。

場所は少し広めの 道路沿いで

一階には 美味しそうな串カツ屋さんがあります。

その並びの ラーメン亀王 の隣には

何とも おっぱいを強調した女の子が看板の うどん屋

てんぼう 西中島店

中々入るのは 勇気がいります<(_ _)>


ビルの3階に店があります。


入ると


「イラッシャイマセー」

と ぽっちゃりタイガールが迎えに来てくれます。

入ってすぐの ソファーに腰を掛けて

コースを選びます。

事前に HAPPY VIPコース に目星つけており

あとクーポンもありますので 

13000円⇒2000円引きになり

11000円でご案内~~♪

奥の部屋に通されてシャワーになります♪

簡易式のシャワーへ・・・・
カーテンが閉まらず お尻が丸見え・・・・・

脇だけ洗っとけばいいんだよ~って所で

脇と息子を丁寧に洗わせていただきましたっ

そのまま体を拭いて お部屋にもどりましたっ<(_ _)>

入ってきたタイガールは・・・・・・


ん???

ゆいP ですか??
おかずクラブの ゆいPですか!?


それが~~~


お前らの~~~~


やり方かぁ~~~~~~!!!


女の子のレベルは高いと聞いておりましたが。。。。

他のチラっと見える女の子は ビューティー(´・ω・`)


まぁ オカリナの方ではなくてよかったですが(笑


マッサ開始です!!!

流れは
うつ伏せ ⇒ 仰向け ⇒ ムフフ です!

痛気持ちいようなマッサージを受けまして・・・・

その後仰向けへ・・・・

ちょっとチョッカイ掛けてみます。。。。

このコースの デフォルトは上半身オープンです。


ここからは + αの交渉が入りました。


パチンコ等価交換でいくと

750玉 ⇒ 安心してください!履いてないです!

1250玉⇒ 尺八ピロピロ~♪

2500玉⇒ アクエリオン


って感じです<(_ _)>

今回は GO!アクエリオン!です(*^^)v

タイガールは 以前からきになっており
一度 対戦してみたかったですが

今回は ゆいPに 5分も立たずに Oh~NO~!

その場の我慢も大事だなと思った一日でしたっ<(_ _)>

その後 ゆいPからシャワーに行き

あとからキテレツのシャワー番です。

残り時間 マッサージしてもらい着替えて終了です<(_ _)>
入口の ソファーお茶をいただき 退店します。

まだまだ外は明るいので

階段をおりてた時は 2階の iPhone修理のお店に行ってきたと思わんばかりに

マイ iPhoneを 念入りに眺めなが離れて 行きました・・・・


≪感想≫
+α のお店は基本的に好きじゃないですが
他の綺麗な女の子がいるというなら
また再訪問は してみたいかなとっ。
ただ部屋を区切るカーテンが薄すぎじゃね~?
って思いました<(_ _)>






【相互リンク】

ALL風俗.com






~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

コメント

非公開コメント

Re: No title

>>のりお・ささき さん
初めまして!
そーですっ!! 巨漢でした。。。
追加の方でした・・・・
体形は ほんと「おかずクラブ」の ゆいP なんならカオも似てるよーな。。。
同じ方でしたか・・・?笑

Re: No title

>>のりお・ささきさん

そうなんですねっ!
他の方のレポを見ると 細身の子だったり、綺麗な子だったり
うらやましいです(笑
タイ式は 値段もちょっと高めなんで、、、
基本+10000円とか キツイですよね<(_ _)>
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー