2ntブログ

【西中島】  (閉)リラックス White 

オナホール2

アダルト動画



ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


今回新店という事で行ってまいりました<(_ _)>
場所は 西中島でも西側にあります。
リラックス ホワイトの体験レポです(^◇^)

少し前に 【仙豆】というお店が入ってあるレジャービルの
向いにございますっ。

閉店前は 【仙豆】に何度か利用させていただきました。
もちろん 〇〇店ではございましたが。

ドラえもんが 寝てそうな 押入れぽいルームがあったのが
覚えております。

ちなみに 一階は ホテヘル 【ラブ・シーン】さんの受付がございます<(_ _)>

場所はその向いのビルの2階です♪


リラックス White(ホワイト)



≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方①出口 徒歩5分ほど


≪コース時間≫

60分 ⇒ 7000円

(新規割引1000円割引)



まずは電話確認で すぐに行けるかを確認します♪

電話の声は アジアの方でしょうか。

すぐに案内可能との事なので 直接お店に向いました。

お店の前に看板もあり 階段を上がって二階なんですが

装飾等もされて わかりやすいです(*^^)v

少し狭い階段を上がり 左手に扉があり入りますと

女の子が出迎えてくれます。

「イラッシャイマセ」

「さっき電話したものです!」

「アリガトゴザイマス」

かなり手作り感が満載です(笑

出迎えてくれたのは ”幽幻道士”来来キョンシーズ”で 一世風靡した
テンテンちゃんが大きくなった姿に似ている嬢でした
(わけわかんねぇだろっ!( `ー´)ノ)

もちろんキレイです<(_ _)>

入ってすぐの簡易式受付で 

7000円支払って奥の部屋へ通されます。

広い事務所を仕切って作っており
全てカーテンで仕切られております

ベットタイプのお部屋など何室はありましたが
今回は マットタイプのお部屋に通されました

値段的にも 〇番はないと思います。

ちなみに シャワーもないです・・・・・

オイルの後は 濡れたタオルで フキフキタイプです<(_ _)>

部屋に案内され 脱いで紙Pを履いて欲しいとの事です。

「シツレイシマウス」

入ってきたのは さっきのテンテンちゃんじゃないですが

飲み物を持ってきてもらい そのまま施術開始です


流れは

うつ伏せ ⇒ 仰向けの オイルマッサージです♪


”こんな展開 ファンタスティック!”


中々お色気のある方で 終始満足させていただきました♪

ちなみに 〇番はありません<(_ _)>
シャワーもないですし・・・ まぁアリではアリますが(笑

部屋の上は空いておりますので
声は丸聞こえなので ご注意を・・・・・

オイルマッサージの後は 濡れタオルでフキフキ

シャワーがない分少し気持ち悪いかもしれませんが

言えばオイルはなしでもOKだいと思います。

大変満足しましたっ<(_ _)>

最後は着替えて 退出ですっ!!

着替えて出たらそこには別の嬢が見送りに・・・・


ウォンチュ!!!!!

君のハートにレボリューション!!!



めちゃ可愛いやないの・・・・・

次回行くことが 楽しみです(*^^)v


≪感想≫
大変満足しました。
シャワーがないのがマイナスです(´・ω・`)
また次回も来店したいと思いますので
レポは少しオブラートに・・・






【相互リンク】

ALL風俗.com






~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート風俗西中島南方中国エステ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見してます!!
リラックスホワイト結構良さげですね。
今度行ってみたいと思いますが、嬢は若いんでしょうか?

Re: No title

>>京都の人さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
リラックスホワイト、シャワーがない分厳しいですが
若いスタッフさんもおられますよっ!
みさきさんは綺麗系 20代後半
かなさんは可愛い系 20代前半 でした
二名しか案内ないですが 新人さんなど増えたら楽しみですっ!

No title

キテレツさん返信有難うございます。
来週仕事で西中島近くに行くので、必ず行ってきます!!
予定ではピーマイかタイリラ、タイガール、アユタヤのどれか一件と、ホワイトのダブルヘッダーで行ってきます(笑)
タイ系はやっぱりピーマイですかね?

Re: No title

>>京都の人さん
いえいえこちらこそです(^◇^)
是非是非!
タイガールは+αの感じなので懐に余裕がある時かなと!
少し前でしたら
サービズ的には ピーマイ<アユタヤ
女の子容姿 は ピーマイ>アユタヤ と感じました<(_ _)>
西中島のタイ式のサービス内容 お高いコースはほぼほぼ同じなので
それ以上は女の子次第って所もありますね(´・ω・`)
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー