2ntブログ

【西中島】  (閉)リラックス White ②回目

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


リピートしてみました(笑

前の リラックス White の来店時見送ってくれた女の子が凄く気になってしまい


”I'll be back ”という言葉を残して帰宅しました。


そして


宣言通り戻ってきましたっ(笑


前回の見送ってくれた女の子でまずは電話で確認してから

突入~~!

改め

凸乳~~!


その女の子は 

貫地谷しほり + 小雪 + 手島葵 を足して割った感じです。

このキャパのチャイエスでは レベルが高いかなと(*^^)v



リラックス White(ホワイト)



≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方①出口 徒歩5分ほど


≪コース時間≫

60分 ⇒ 7000円

(オープン割引1000円割引)


「こんにちわ!」

「イラッシャイマセ」

「さっき電話したものです~」

「アリガト ゴザイマス コース ハドウシマスカ?」

「じゃあ 60分コースで!」

「7000エン デス」


こちらから割引の事はいってませんが

自動的に 割引にしてくれてます。


奥の部屋へ通されて 紙パンツ渡されて

履いて待っててとの事です。


着替えて寝て待ってると 女の子が飲み物を持って入ってきてくれます。

お茶を飲みながら

「ドコ コッテマスカ?」


「ちんちん!」 っていいたいけど

緊張して

「肩と腰!」 と言ってしまいました<(_ _)>

オイルはべたつくので 指圧にしてほしいというと

快く受けてもらい マッサージ開始ですっ(*^^)v


流れは

うつ伏せ ⇒ 仰向け って流れです
【A C E F H J】

前も書きましたが シャワーがないので

オイルなどは オススメしません<(_ _)>


今回もかなり満足させていただきましたっ!!

サービス内容もよくしてくれて お気に入りが一人増えました(^◇^)

段々と忙しくなってききたので マッサージが終わりましたら

そそくさと 帰宅準備して 後にしました(*^^)v


また最後 見送りにきてくれてその際も

”I'll be back ”

と宣言してお店を後にしましたっ。




中国・韓国・台湾のアジア美女10人とチンポで国際交流


≪感想≫
前の続きみたいになりましたが
嬢のレベルは GOOD!!
やはり シャワーなど お店の構造上仕方ないのかなと。。
もしかしたら 次回のレポも 同じだったりして(笑





【相互リンク】

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー