2ntブログ

【十三】  キャット③(店名変更)

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



毎度毎度お世話になっております<(_ _)>

十三のキャット 何度目でしょうか。

したくなったので行ってきました(笑


キャット


≪最寄駅≫


阪急 十三駅西口から 徒歩3分


≪コース時間≫

40分 ⇒ 8000円
(いつもの割引してもらいました)



建物キコーナの駐輪場から上がりますと 奥の部屋の女の子からも

手招きがありますが、キャットと決めてたので振り切って入りましたっ<(_ _)>

受付のオネエチャンは綺麗でしたが。。。。

「イラッイシャイマセ」

「8000円のコースでっ大丈夫ですか??」

「ダイジョウブデスヨ」


といって 支払います<(_ _)>


そしてお部屋へ案内してもらいます!


「マッテテ」と言われて・・・・

5分・・・・まだ!まだ!まだこない!

10分  愛しいあの娘はまだこない!


やっと上がってくる音がして 


「シツレシマス」

そこにいたのは


パ~~ラダイス~~!!



ウーマンラッシュアワー

中◯パラダイス さんがいるじゃないですか!!

顔と体は ほぼパラダイス(´・ω・`)


着替えて シャワーへ誘導してくれます、、、


なんですが

服脱いだら なんかビンビンになっており

イケテナイ女の子には 体が真逆の反応になります

めちゃくちゃしてやりたい!!と。。。


田舎のおばあちゃん家のお風呂みたいなシャワールームへ。。

結構セルフで洗って 即プレイしたらかったのでスグに部屋へ戻りました。


数分後パラダイスもシャワー終わり戻ってプレイボ―ル!!


終始受身で 責める事なく フュージョンから

性情位 ⇒ 後 ⇒  性情位で 波動砲発射!!

その後 賢者の時間に入り もっときれいな子がよかったと反省をしながら

パパっと シャワーを浴びて退室<(_ _)>

店長さんは 細くてキレイなのに・・・・・


≪感想≫
当たり外れが多いです最近<(_ _)>
ただするだけなら問題ないですが
質がよかったので行っておりましたが。。。
昼間だからでしょうか??
いついったら当たりに会えますでしょうか・・・







【相互リンク】

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー