2ntブログ

【梅田】 SKY ~リラクゼーション スカイ~

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

泡泡洗体に最近ハマり中の 

キテレツ です('◇')ゞ



今回は 梅田の曾根崎のビルにあるエステに突入です( `ー´)ノ

何かホームページがすごくピンクピンク(色合いが)してて
なんか不思議な感覚です(笑

よくある 中国エステ系のHPとは少し違いますね。


内容はどうなのか!!

だいだい60分7000円~8000円て感じで アリでしょう(^◇^)

メニューに 泡泡洗体&アロマコースってあるってので

それ目的で向かいました。

SKY ~リラクゼーション スカイ~


≪最寄駅≫
御堂筋線 梅田 徒歩10分
    JR大阪駅 徒歩10分


≪コース時間≫

60分 ⇒ 8000円+α
(泡泡洗体&オイルコース)


やってきました梅田へ・・・・

SPA匠 や ガールズバー

出会い喫茶が入ってるビルになります

少し前まで SPA匠へ よく行っておりましたが

店員さんの対応が悪くて行かなくなりましたが。。。


場所的に車で行くと中々駐車場がなくて

前回の いやしや の所の駐車場も程よく遠くて

夜中でしたら まだ

堂山町14-20  タイムズ 


ここのタイムズは 夜中は 60分⇒200円で停めれます( `ー´)ノ

電話してみます


「今から行けますか~?」

「ダイジョウブデス ナンプン デクル?」

「10~15分でいけますよ」

「ワカッタ ヨ」 ガチャ


戦隊ものと洗体ものが大好きなキテレツくんは

胸をトキメキしております(*^^)


曾根崎東の交差点すぐの所にあります

同じビルに ガールズバーが入っておりますので

エレベーターホールでは騒がしい声が聞こえてきます。

エレベーターで 3Fへ・・・

チン

開くとそこはすぐ入口でした

ハワイアンな姿をした ママさんかな にお出迎えしてもらいます


「イラッシャイマセ ソトアツイ?」

「暑いよ~」

「オチャ ノンデ」


といって 自家製のお茶をいただきながら

コースの選択です。

泡泡洗体&アロマ 60分8000円
狙いだったのでそれにして支払いします

部屋へ案内してもらいますが 階段で4Fへ

SPA匠と同じ構造ですね(´・ω・`)

マッサージ台のある部屋へ通されて服脱いでまてとの事です

~~コンコン~~~


「シツレイシマス」

といって入ってきた嬢は

ドラゴンボール超に出てくる 「モナカ」さんではありませんかっ!

こんな所で会えるとは・・・・・・

・・・・・・<(_ _)>


「シャワー イクヨ」

といって モナカさんと手を繋いで シャワータイム

少し広めのシャワー室には マッサージ台があり

ここで洗体が始まります

まずは

うつ伏せから~仰向け

物凄く 官能小説みたいな淫語で話しかけてきます

モナカさんが・・・・


やっぱり洗体は気持ちよかです(*^^)

少しエッチな会話をしつつ 洗体は終わりです。


部屋へ戻ってマッサージの始まりです

ここで モナカの交渉が入りました・・・

◯◯◯で◯◯。だそうです。

ちなみにフュージョンはありません。

デフォルトは HJになっておりますが

本当は受ける気はなかったのですが 

どれだけ値下げできるかやってみました。

最初は 等価交換2500玉でしたが

等価交換750玉までになりました。

最初は生マウスで

最終的には ヘルメットでのミッキーマウスです('◇')ゞ


モナカさんに・・・・

ザ・たっち は戦闘服の上からだけでした

終わってから セルフでシャワーをさせていただいて

着替えて退出しました。


≪感想≫
他の女の子が気になりますが
交渉のお店は あまり好きじゃないので
次回はないかもしれないですが・・・・・





【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート風俗中国エステ梅田

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー