2ntブログ

【十三】 激安商事 十三店①

オナホール2

アダルト動画


KI ・ TE ・ RETSU♪ KI ・ TE ・ RETSU♪
KI ・ TE ・ RETSU♪ KI ・ TE ・ RETSU♪
KI ・ TE ・ RETSU♪ 

I LOVE PAIPAN WOMEN♪
(PERFECT HUMAN風)



という事で 今回は ホテヘルですっ!

どーも  アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ

今回は 十三のホテヘルに突撃してみましたっ
1万円以下で 遊べる 激安店でございます。

何度が遊びに来た事があるお店です


激安商事 十三店

≪最寄駅≫

阪急十三駅西口 徒歩5分


≪コース料金≫

50分 ⇒ 7020円
(イベント料金6500円+税520円)


やってきました十三へ・・・・

栄町商店街からべラジオを左手に見てスグ

がんこ寿司向いの 一階が ドレス屋さんになっております

3階へ・・・・

ちなみに 2階は やん猫グループの

【おいらん十三店】 となっております。


3階へ上がり 受付所へ

少し不愛想な・・・店員さんが出てきました

「いらっしゃいませ」

「イベント見てきたんですけど すぐ行ける子は??」

「スグの女の子はこちらになります」

と言って 五枚くらいの女の子を紹介してくれました。

中々パネルの加工の方が上手なので 実際の子は

少しランクダウンとなります。

んで 結構十両昇格クラスも多いです<(_ _)>


また 同じ系列の

【激安商事 人妻十三店】 受付となっておりパネルも一緒にでてきました。


すぐ行ける 人妻綺麗系な ◯さんを 選択しました。

料金を支払い 受付前のカーテンの中が待合となっております。

待つ事 3分ほどで案内のお声がかかりました。

階段の所でご対面です~♪

「こんにちわ~♪」

パネル程のピチピチ若い感はありませんが 
まぁ許容範囲内です( `ー´)ノ

暑いね~なんてよくある会話をしながら
歩いて近くのホテルへ・・・・・

昼間は それほどですが
夜になるにつれて 飲み屋のキャッチお姉ちゃんや
客引きのキャッチのお兄ちゃんがお店の前に
かなりの人数で立っているので ハズレを引いた時に

連れて歩いてる 恥ずかしさはたまりません(´・ω・`)

ビジネスホテルでも使われておりるホテルなので
広くてお風呂は綺麗です。

時間も短いので そそくさとお風呂へ・・・

自分はセルフで脱ぎ 嬢を脱がしてあげました

太くはないですが 小ぶりな胸に Tバック・・・

燃え上れ~♪ 燃え上れ~♪ 燃え上れ~♪ キテレツ~♪
と ガンダムBGMが流れておりました

お風呂に行き洗ってもらいながら 浴槽に腰を掛けてると

パクリっ。。。。。

浴槽に座ってるを 大きな魚が釣れましたっ(笑
いつきもよなく中々外れません キカンボウMAXですっ!!

お風呂場でありかなと思ったんですが ベットへ・・・・・・

嬢が責め責めモードでしたので♪

ビーチクメーナーからのKBへ

「もう我慢できない・・・・・」

の言葉から 覆いかぶさってきます♪

そこから 「バキ特別編saga」の始まりです( `ー´)ノ

男と女の 神拳勝舞(しんけんしょうぶ)!!

やるかやられるか・・・・ 

俺は 立っていられるのか・・・・タって。。。


結果は 相打ちで幕を閉じました(笑

最後は仲良く お風呂で洗いっこ。
服を着替えて 外に出てから さようなら~~(*^^)v


≪感想≫
激安の料金にしては思った以上に楽しめましたっ!
まだまだ当たったコトない女の子が多いので
これからも 通ってみよ~かなと思います。
次は人妻店レポいきましょーかっ!
少しエステはお休みですね<(_ _)>





【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー