2ntブログ

【梅田】 SPA モナリザ

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


今回は梅田でも 初めての地域

【北新地】地域のお店です!!

【北新地】といえば 
大阪一の 高級飲み屋街!!ってイメージですよねっ

ちなみに 天一(天下一品)のラーメン一杯の料金も
他のお店より100円高かった気がしますっ(´・ω・`)



SPA MONA LISA
(スパ・モナリザ)


≪最寄駅≫

地下鉄 東梅田駅
JR    北新地駅

徒歩 3~4分


≪コース時間≫

60分 ⇒ 10000円
(VIPコース+α)



場所的には 御堂筋と176号線の重なり合うところ
アメリカ領事館の道路挟んで 向い側のビルの8階にあります。

そのビルの一階にはラーメン屋が入ってたり
大手カラオケチェーンのジャンカラが入ってたり
さすが梅田だな~って感じです


当日は車でしたので 前回
【いやしや】 訪れた時と同じ駐車場に車を停めました。

0時以降~60分100円でございます(*´Д`)


そこから5分もかからずに到着!
事前に今から行けるのか問い合わせしてたのでOKです♪

色々な業種が入ってるレジャービルなので
入りやすいです!
ちなみに看板が前に出てるのでわかりやすいと思います。

エレベーターで8階へ・・・・
降りて右手に入口がございます。

入るとオッチャンが出迎えてくれます。

「いらっいしゃい、どうぞ」

と言ってスリッパを用意してくれて中々気が利きます。
ソファーに座ります

「何分コースしますか?」

「60分なんですけど・・・VIPはどんなの??」

「密◯の洗体です~ +1000円で水◯になりますよ」

「じゃ それで(*´Д`)」

で料金 一萬 支払います


奥の部屋へ案内されて 紙パンツ履いて待つようにと・・・

部屋は3~4つほどあって シャワー室も二か所あったような。

たぶん全部の部屋が マットタイプの部屋になっております

数分待っておると 水◯姿の 美女が呼びに来てくれました。

「センタイ イクヨ」

超スレンダー 見た目も可愛い!!!

当たりキタ~~~と思いながら シャワー室へ・・・


マットプレイ用のマットにうつ伏せから洗ってもらいます。
密◯です・・・・・ ぐへへへへっ

ちょっと恋人プレー的な・・・

仰向けになり 隅々まで丁寧に洗ってくれます。

ここでアクシデント・・・ 

ポロリ・・・・・・プルンプルン・・・

TV的効果音でしたら
「ホワ~~~オ」って流れてます。

形・色・大きさともに 申し分ないです。

嬢は笑いながら直そうとしてましたが 少し堪能させていただきました(笑

シャワー室ではそのくらいで 部屋に戻ってマッサージ始まります。

流れは
うつ伏せ ⇒ 仰向け ⇒ 最後はセルフシャワーって感じです。
【A C D F G H】
 
部屋に戻ると女の子は ミニスカドレスに着替えて戻ってきました。

簡単な流れは

B地区が メーナーになっており
HJで 卍解 って感じです(*´Д`)

こちらからは ハードな事はNGですが ちょっとは寛容でしたっ( ゚Д゚)
終わってから セルフシャワーで戻ってきます。

その後飲み物を頂いて退店します。
帰りチラッとほかの 嬢がいたので見たのですが・・
少し大きめ・・・・・

同志が1名いまして、再度退店時にも 来店があって
そこそこ流行ってるのかなとっ!!!

≪感想≫
見た目も普通に可愛い子、ピチピチの肌で大満足!
サービス内容的には  曽根崎地域にあるようなサービス内容ですね!
けど女の子のレベルは新店なのか レベルが高い!!! 
帰り際にみた 他の女の子は大き目ですが エロかったです(笑
再来店に関してですが 気が向いたら・・って感じでございますっ!






【相互リンク】

ALL風俗.com

                                                

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー