2ntブログ

【梅田】 いやしや

オナホール2

アダルト動画


アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ



そういえば、そういえば 少し前に行ってた事を忘れてましたっ

梅田にあります  【いやしや】です('◇')ゞ

名前が少し前に変わって 【いやしや】となってます。
前は 【ナチュラル】っていう名前のお店でして 夕方に一度行った覚えがあります

その時は 短髪のおばちゃん(笑  
けど 舌舞(ク◯◯)だけはさせていただきました<(_ _)>

そんなこんなで 今回の突撃時間は 0時を回っておりました
名前も変わってから たぶんサービスは前よりは悪くなってるであろーと思いながら
(女の子によっても違うだろうけど)

梅新東」の大きな交差点の少し北側に お店はあります。
一階が つけ麺屋さんの 「つぼや」さんがあります!
魚介系に 太めの麺でがっつりイケます♪
ちなみに夜中の2時くらいまで空いてますので ササっと階段を上がることをオススメします(^-^)


リラクゼーション いやしや



≪最寄駅≫

JR大阪駅
地下鉄・阪急は梅田駅  
徒歩で10~15分くらい

JR東西線の 北新地駅からでも
10分くらいで行けます

≪コース時間≫

60分  ⇒ 7000円



ホームページに地図が載ってますので参考に('◇')ゞ

車でお越しの際は かなり近辺は高いです。
オススメは 「梅新東」の交差点の 南森町⇒梅田へ方面側
少し南森町方面にある タイムズが夜中安かったです。
昼間は 大体どこも同じで高いです<(_ _)>


そこから 歩道橋を超えて下りてすぐです。
行く前に電話を入れてスグいけるとの事だったので つけ麺屋さんに入る感じで

スタコラサッサー 階段を上がり二階へ・・・・

上がって店内へ入ると 暗い感じで~
靴を脱いで 左右に廊下が伸びております

個室が何個か並んでおり
奥に待合椅子がありましてそこで 支払しました。

60分コースで何か色々メニューがありましたが

「60分の7000円ので!」

と言ったら 承諾してくれたので何のコースになったかわからないままです(笑


個室に通され部屋には よくあるマッサージ台があり
籠に袋を入れて Tの紙パンツ履いて待っておくよーにと・・・


紙パンツ嫌いなんだよな~って思いながら待ってると
入ってきました・・・・

そこには 細身でスラっと髪の毛の長い女の子が入ってきました。
顔は ヴィジュアル系の「ジャンヌダルク」のギタリストの『YOU』って方にそっくりでした(笑

なので顔はまだ整っておる方だと思います。

施術内容は

うつ伏せ ~ 仰向け ~ HJ って感じです<(_ _)>
【A 微B】

まずは うつ伏せからですが そんなに上手ではないです(´・ω・`)
撫でられるよ~な 気持ちいいのか悪いのか・・・

終始無言で無表情で こちらも アシュラマンの【冷酷】ぽい顔になってしまいます。

ただただ時間だけが過ぎていきます・・・

「アオムケ ナテクダサイ」

「はい」 そりゃーなりますよ~|д゚)

そこから少しずつ B地区を パンをこねるように攻めてきてます。
「わしゃ アンパンマンかっ!」

B地区責めは 嫌いじゃないので 段々ですが
波動砲に エネルギー重鎮されていきます。

そこから 玉袋筋太郎へ 焦点を変えられ 淡々と終焉へ近づいてます。

キテレツ触手を恐る恐るだして いきますが
やんわりと断られると・・・・

そこから 波動砲を発射するが為に”無我の境地”へ・・・

なんとか 噴火はしてくれましたが 顔は アシュラマンの【冷酷】ぽい顔になってます。

その後奥の シャワーへ誘導してくれます。

シャワーを浴びて 部屋に戻って着替えてお店を後にしました・・


≪感想≫
顔は可愛いのですが。。。
夜だったせいか眠たいのか・・・・・
もう少し愛想がよければ(´・ω・`)
再度行ってもいいかなと・・・・ タオルも臭くないです!
部屋は綺麗です、シャワーの狭いですが小奇麗にしてます!
雰囲気は いいです。ハンドソナタみたいな感じです。






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

コメント

非公開コメント

アシュラマン冷酷ワロタ

Re: タイトルなし

こんにちは!あざっす!
たまには ベンキマン フェイスになる場合もあります(*´Д`)
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー