2ntブログ

【十三】  レインボー二人で行ってみた

オナホール2

アダルト動画


どーも おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



最近本職が 忙しくて中々風俗にいけないんです・・・

中々更新ができない。。。


今日のお題は 

【レインボー二人で行ってみた】
なんか you tube にありそうな題名ですが

ツレと行けば 中々面白い事になるかなと・・・・

昔同じ系統のエステを知り合いといったとき

たまたま隣の部屋になりプレイスタート
(となりの部屋って言っても上が空いてる)

声が聞こえてくるわけですよ・・・・
こんな話するんやとか・・・
ちなみに 仕事の上司やったんで いろんな部分が見えました(笑


今回中学校からのツレで 色々な部分を見てきたけど
アヘアへな部分は見たことはないです

ちなみに・・・・・時刻は朝方・・・・

出るころには明るくなるでしょうか。。。



レインボー(キャット)


【最寄駅】

阪急十三駅 西口すぐ



【コース時間】


40分コース ⇒ 8000円 × 2名



朝方に行くなんて初めてです。

キコーナのチャリ置き場側から 階段をあがると

レインボーの奥から すっぴんのママさんが出てきました。


「アッ ヒサシブリ」

「二人いける??」

「イケルヨ」

えっ?イケルの??

何ならママさんと 3◯でもよかったですが(笑

料金を支払い 部屋へ案内されますが

ツレはママさんに任せてもらいました
受付のその奥へ行き

キテレツは二階へ。。。。。


一緒のフロアじゃないの~(*´Д`)


ちょっとがっかりです。。。。

そして
いつもの部屋です。。。
行かれたことがある方は知ってると思いますが

エロ本を人型に切りペタペタ張ってるあの感じ(笑
AV女優なのでしょうか。

そこで待たされること
10~15分

ガチャ・・・・


そこには ライオンに襲われた事がある 

あの松島トモ子 っぽいメイクの。。。
30代?のおばちゃん??

着いたら松島さんのケータイがなり
何やら男の人からたぶん お店の方・・・

部屋が汚いから片付けしろと怒られてました(笑
その話の途中で ブチッ と電話を切る 
松島 トモ子 

”月下美人”からきた助っ人だそうです。

そんな話をしながら 脱衣してシャワーへ・・・・

戻ってくるといつもの流れですが・・・・

偽チチがかなり不自然です。。。。

いつもの流れから
G作戦結構から 波動砲発射・・・・・・

ちょっと賢者になり色々話してると

勝手にLINE交換して ”月下美人”来てと行ってきます。

松島さん・・・二度目はないよ・・・・


と思いながら 先に連れが帰ってるんではないかと・・

急いでシャワーして着替えて下におりると 

マッサージされながら 寝てるツレ・・・というか

兄弟になりました。的な(笑


外に出ると 明るく寒かったです・・・・・



≪感想≫
二個一で入るコトなんて滅多にないので
中々たのしかったです。
隣どおしの部屋とかやったら もっと面白かったでしょ笑
嬢は イマイチでした。。。
後日 ママさんにはお礼をしに行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡







【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg


ALL風俗.com

   

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー