2ntブログ

【食】  マドラス ~恵美須町駅~


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


今回は ある意味ガッツリメシなんですが

「たわし」さんからコメントいただきましたお店

前回 カレー屋さんのオススメお店を書かせていただきました。

【福島上等カレー】 です。

ですが 今回コメントいただいて 食べログ を見てたら

無性に食べたくなったので 行かせていただきました。

場所は 「でんでんタウン」 の堺筋を一本東へ入った通りにあります。



マドラス


≪食べたメニュー≫

中盛 + チーズのせ
(700円 + 200円)


201611032117291c1.png



写真は 中盛+カツのせ です<(_ _)>
キテレツ連れの写真ですいません。。。


短めにまとめるなら

”ボリュームもあり美味しい!!”

最初の口当たりは 甘くサラっとしてますが

あとから来る 辛さが丁度よくて 何ともいえません(*´Д`)

僕の中では
福島上等カレーより勝るとも劣らない ベストなカレーの味でしたっ!

また来店したいです<(_ _)>


ちなみに 量がかなり多くて 中盛でもお腹はち切れそうになりました。

店には 綺麗な女の店員しかいなく

ご飯の量は どれくらいですか??

って聞くと

笑顔で 「うちは量は多いんです、ご飯だけで800gくらいかな」

って言葉に悩殺(*´Д`)

堪りませんわ~ どっひゃ~~!!色んな意味で笑


≪感想≫
また来店は大いにありです 癖になりそうです。
また日本橋に行く機会があればいってみよう~と思います♪
コメントいただいた”たわし”さん ありがとうございます ('◇')ゞ

コメント

非公開コメント

お気に召したようでなによりです(^^)v
なかなかのボリュームですよねー
大頼んでる人はあまり見ません(笑)

この前胸椎を圧迫骨折しまして風俗関係は謹慎中です(^^;)
食の方は大丈夫なのでまた良いお店あれば報告しますね~

Re: タイトルなし

>>たわしさん
はい!かなり気になりましたっ!
ツレは 大を頼んでましたが 残してました いつもU,Kで大盛しか頼む事ないツレですが

お体はお気を付けて<(_ _)>
復活しましたら 是非 色々と 息ヌキしてください(笑
ぜひまた教えてくださぃ~!よろしくお願いします(*^^)v
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー