2ntブログ

【京橋】  妻天 京橋店

オナホール2

アダルト動画

ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



今回は 人妻ヘルスを深夜に使わせていただきましたっ!

人妻ヘルスの 老舗って感じでしょうか・・・

ほんとの 人妻(おばちゃん)がおるってイメージです('◇')ゞ

あと場所によっても タイプがプンプン違うというか・・・・

日本橋は プロって感じの人妻感

梅田・十三北大阪は ほんとの 人妻の秘密のアルバイト的な!!

ほとんど受付のマンションがありますが

深夜ってこともあって受付は電話だけで 待ち合わせ型

んで ホテル代も別途お客様側が払うって感じです。


まずは電話で すぐ行けるかの確認をします。


「もしもし~ 今からいけますか??」

「はい、大丈夫ですよ!」


若そうな声ですが 丁寧に 料金と待ち合わせ場所を確認して向かいますっ!


待ち合わせ場所は 京橋のホテル街の 老舗の【ホテル王将】前のファミマで待ち合わせです♪

学生時代に お金がない時に行った ホテル王将・・・・
回転ベットがあるホテルみたいなので 行った覚えがあります(笑



妻天 京橋店


≪最寄駅≫
JR  京橋駅
京阪 京橋駅


≪コース時間≫

70分 ⇒ 11700円 

9999円(すべて込み)+1700円(ホテル代) 

(70分か75分かと、、、 合計 11700円)


ネットで指名した パイパンのAさん(*´Д`)
30代後半の 若妻で 気持ちが高ぶりますっ!

待ち合わせの時間になると 遠くから歩いてくる女性が・・
体形は 普通・・・・  顔は・・・超眠たそう・・・・・
少し 魚人系の顔をしております。。。。


「こんばんわ~」

「こんばんわ!」

「ホテルは安い所でいいですか??」

「それでお願いします!」

ホテル代まで 気を使ってくれる 気遣いのいい子です。


ホテルの受付いくと 女の子が立て替えてくれました。

部屋に入り ホテル代+コース料金を支払います。


お風呂をためてくれるために Aちゃんは お風呂へ・・・・


最近お疲れ気味の キテレツなんで 横になると ちょっと寝ちゃいました。


お風呂が溜まった事を教えてくれ お風呂へ行きます。

中肉のAちゃんが脱ぐ姿を見ておきます。

ん・・・??あれ?? アレは何だ!?
(アレは後から説明します<(_ _)>)

あとアソコはもちろんパイパンでした(*´Д`)


綺麗に洗ってもらい 湯船につかりますと

Aちゃんも一緒に入ります。

少し熱くなったので風呂脇に座ってると フェラをしてくれます

お風呂の中に 響く ジョポジョポする音(笑


溜まんなく ベットへお誘いして スタートです。。


受身 ⇒ 責め ⇒ 受身 ⇒ G作戦です
 

全身リップで気持ちよくしてくれます。
テクニックは さすが人妻って感じです

交代で こちらから攻めさせてもらいます<(_ _)>


さきほどの”アレ”の正体ですが・・・・・

乳首形が ケンタッキー・フライド・チキンみたいです。。。
大きさが チュッパチャプス より少し大きめの ビーチクさんです。。

AVの中だけかと思ったらビビった!!!

口の中に入れると 大きなアメを咥えてるようで
千切れんちゃうか!!って思いました。。。

いい経験させてもらいました・・・・。。

そしてそして パイパンの秘境を 舌舞しますっ!!!
しばらく堪能してると。。。

ん・・・??


たまご・・・・?


硫黄・・・???


これ

絶対  ”屁” こきましたよね??

音はしませんでしたが


これあきらかにクンニしてる人の前で屁こきましたね?


屁~こきましたね~あなた~♪



とりあえず何もなかったことにして・・・・・


そのままの大気圏突破は拒否られたので

G作戦なら OKがでましたので

屁をこかれたことを 気にしながら 発射!!


そのまま 疲れ果てて時間いっぱいまで寝てしまいました。。

起こしてもらってお風呂へ 行ってから そそくさと着替えて退出しました。

そのまま ホテルの入り口でさよならいました<(_ _)>


≪感想≫
まさか 顔面で屁をこかれるとは・・・
その印象が強すぎます笑
あとビーチクの大きさと・・・・
世の中には 色々な人妻がおるな~と
思った一日でした。
今度は 若い日本人の子行ってみたいと思いました(*´Д`)





【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg


ALL風俗.com

   


コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー