2ntブログ

【十三】 レインボー


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



今回は 十三のエステ 名前が変わって営業してます( ゚Д゚)

【キャット】 というお気にのお店やったんですが

新たにレインボーと名前を変えて営業してます!!

ですがまだ キャットの看板はあります(笑

リニューアルオープンって感じでしょうか(*^^)v


エステ レインボー


≪最寄駅≫

阪急 十三駅 
西口から徒歩3分程度


≪コース時間≫

30分 ⇒ 8000円
(お安くなる交渉したら大概なります)




最近は十三界隈を離れようかなと思っておりましたが

少しお腹が空いたので ラーメン亀王 の油そば でも食べようと

十三に上陸しました。

何気なく キコーナーの筋を通ったら名前が変わってる!!!

ってことは いい娘いるんじゃないかな!!!


マッスル♪  ハッスル♪

マッスル♪  ハッスル♪

ハッスル♪  マッスル♪

ハッスル♪  マッスル♪


ちょっと気持ちは昂りマッスル♪


階段を上がると 月下美人の 女の子と 

レインボーの女の子が手招きしてます(*´Д`)

レインボー受付の女の子の方が可愛いいでありますっ!!

こんな子が相手してくれたらな~と思いながら


「若くてきれいな子いますか??」

「ウン、イルヨ!!」

って言いながら前は 
ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス似の女の子がきたわぃ!!

「8000円でいける??」

「ウン イイヨ」

OK!支払いを済ませて いつものように二階へ 案内されます。

道中 パンティーが干しており エロボルテージがMAXになってきます♪


部屋で待ってるとすぐに 入ってきました。。

おお!!

この方は キャットに変わり一番最初にお相手してくれた美人さんじゃないか!!

キテレツの中では パフュームの かしゆか をちょい熟女にした感じです( *´艸`)

早速 クソ汚い、、、いやいや、、、年季の入ったシャワー室へ行きます

お互い生まれたままの姿 A舐め期待してるので 全身くまなくセルフで綺麗にしますっ!!

先に部屋に戻っておきます。

その後 熟かしゆか も戻ってきて プレイボ―ルです♪

仰向け ~ 上半身 ~ 下半身 の舌舞です♪
【A C E F G H I J L N⇒P】

なんとも舌使いが エロイ・・・・・・

全身愛していただき 袋も穴も 絶妙な舌技で MAXですっ!

その後は あれに なり あれになり

しみけん崇拝のキテレツによる あれになり

最後は ATフィールドをまとい

キテレツのプログレッシブナイフでフィニッシュ( ゚Д゚)

最後は 恋人気分を味わいながら シャワー室へ

戻って片言ですが 雑談しながら お見送りです<(_ _)>

今は行き時なのかっ!!!

否!!!

熱すぎなのか・・・

そうだ!!!!


また行きたくなったら 再訪問します(*´Д`)


≪感想≫
お店の内装は変わらずに
◯◯対策で変えたのでしょうか。
またいい娘が集まってるなら行きたい行きたい行きたい♪
ハッスル♪  マッスル♪ ハッスル♪  マッスル♪





【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg


ALL風俗.com

   

コメント

非公開コメント

十三にね○娘という店がありますが、私は上半期に藏ってから、遊ぶ機会がへりました。あそこは店長が強面ですが、優しいからたまに行ってました。若いこも時々入ってくるし。気をつけて下さい。6階以上は全て同じ店のビルです

Re: タイトルなし

>>ピンサロまんさん
ありがとうございます!
一階が最近居酒屋さんになったビルですね('◇')
藏ったとは あれですか。。。??
◯こ娘は 気になってるお店なんですが
ちょっとあのビルに近づけない事情が・・・笑
タイミング見計らって行ってみます(*^^)v
ありがとうございます!
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー