2ntブログ

【十三】 キャット

オナホール2

アダルト動画


どーもアンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ



”三国娘”の時も 利用させていただいて

キャットに変わって綺麗な方が増えたとの情報があり

何か月か前に行った時は 
受付してくれたかなりグラマーな方で

変態仮面に変身しちゃいました(^◇^)



≪最寄駅≫

阪急 十三西口 徒歩3分

旧しょんべん横丁入口の対面

パチンコキコーナ や ラーメン屋はなみちがある路地を進む



≪コース時間≫

40分 ⇒ 8000円
(交渉したら安くなりました)




駅側からの入口の階段からあがると

ぐるっと左手にあります、受付の女性が出迎えてくれますが

階段上がった正面にもお店があり 女の子が手招いてます<(_ _)>

”キャット”の受付の女性の方が 好みでしたので そっちに流れちゃいました( `ー´)ノ


黒いドレスで見た目20代後半の エロの伝道師かと思いました


「コノ ミセ ハジメテ」

「初めてじゃないけど こんな綺麗なお姉さんは初めてだよっ」

「テヘ」 と照れた感じがキレイでした

「40分 8000円のコースいける??」

「イイヨ」

「ありがとう」 と言って8000円渡しました・


今回案内された部屋は初めての部屋で

待合室の奥でした。

受付には カメラモニターが仕掛けてあり

駅側入り口・階段・店前とチェックできるようになってます

案内された部屋にも ちょっとエッチなポスターが張ってあります

3階の部屋にもあったような 3Dでおっぱいがでるポスターが(笑


キテレツは 手慣れた感じで 3秒後には全裸になっております

その後 タオルを貰い シャワータイムへ 

行くときに DKで雰囲気を盛り上げてくれます。


アダムとイブになり 体を洗ってくれます

こちらもちょこちょこちょっかいを出しますが 柔軟に対応してくれます


シャワーも終えて 個室に戻ります 

外の扉が開いてますので 外の音が丸聞こえです

中々興奮もんだぜこりゃ~


ここからは お互いフルパワーで

超キテレルブルー と ゴールデンチャイナ―との一騎打ち

穴という穴を 舌舞です( `ー´)ノ

最後は バリア付きフュージョンで終了で センキュー(^◇^)


かなりの満足ですが もっとゆっくりホテルでしたいもんです

後処理して シャワーしてから 着替えて退室で

最後の最後まで名残惜しい 女性です。


≪感想≫
クスパ的にも 低コストで大満足です。
ただプレイ途中にだれか来たらどうしようと焦りながらフリフリです
また行きたいと思います~






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート風俗中国エステ十三

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー