2ntブログ

【キテレツ日記】 宣言

ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です♪


最近 キテレツはたるんでます

中々 風俗行かなくなりました。。。。
って言っても一般の方よりは行ってると思いますが(笑

レポートも怠ってます・・・・

十三~梅田 北大阪地域しか行かないですし
何より本業が忙しい・・・・
忙しいことはいいことなんですが 風俗にいかないと!!!


世界jr風俗大好きコンクールで優勝したキテレツが。。。。。

ってな事ですが、、、、


そこで お遍路 です。

四国八十八ヶ所巡り ならぬ  


大阪関西エステ情報館巡業
  
     又は

大阪エステナビ巡業


これは キテレツがいつも見てるエステサイトさんです。

そのどちらかのサイトに掲載されてるお店を 大阪府下又は市内のお店を
上から順繰り レポしようかなと!


”キテレツ空海”を目指して・・・・


なんですが・・・・

ここで何点か問題があります・・・


・出張専門店は どうするか?


・金額は いくらまでか?一万円以上はちょっと・・・


・グループ店なら幹部に知り合いがいるのでバレたくない・・・


・あとマンション型のエステも行ってみたい


・すでにレポしてる所にも行くのか??
(南◯風)みたいな所は もぅ行きたくない・・・



ちょっと自分なりにルールを決めてみたいと・・・

考えてるうちに 中々楽しみになってきたぞ!

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー