2ntブログ

【梅田】 (閉)リラクゼーションサロン ラ・ピュア

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンおはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


前回の 煮え切らない 南国風 から帰り・・・

もぅひとつ目星のお店がありました。

それは 元コイヌールダイアモンド があった場所にできた

ラ・ピュア ってお店です。

ここのホームページを見る限り ”健全店??”って感じがあり

女性も普通に使ってるんじゃないかな??って思ったりしながら

朝まで空いてるという
何なら始発まで寝ていただいてOKみたいな( ゚Д゚)

HPからは ザ・チャイエス って感じの匂いがしない
寧ろ日本人のマンションエステでキワキワまでしかありませんよ~|д゚)
って感じの作りです。

まずは電話で確認・・・・

「しもしも~~ 今近くにいてるんですがいけますか?」

「ダイジョウブデスヨ~ オマチシテマス♪」

中段アジアンチェリー🍒確定したのではないか・・??


場所は 堂山町の交差点を 少し都島方面へ
バッティングセンターの向いのビルの3階です

さっそくビルに入りエレベーターで 3階へ向かいます・・・・・



リラクゼーションサロン ラ・ピュア


≪最寄駅≫
     JR 大阪駅 
各種地下鉄 梅田駅

徒歩10分程


≪コース時間≫
60分 ⇒ 8000エン
(洗体付きコース)



お店の内装は 旧コイヌールダイアモンドと同じ造りです。

「さっき電話したものですが お願いします」


ぽっちゃりとした ママさん!?かなって感じの
アジアの方がいて受付してくれます

「洗体がいいので どれでしょうか??」

「コノ コース ネ」

といって メニュー表の裏に書いてある
まさしく「裏メニュー」を選びます。

+1000円で 密◯コースがあるそうです。。。

10分程受付で待ってると 
奥の個室へ部屋に通されました。

紙パンツ履いて待つようにと指示が・・・・

部屋にはドライヤー、整髪料など置いており
全身リフレッシュして帰れる設備ありますね(*´Д`)


待ってるとスレンダー可愛らしい子が入ってきまいたっ!!

おおっ!!!

「センタイ イキマスネ~」

「はい(*´Д`)」

「チョット マッテ」

と言って出ていきました。。。。

五分くらい 横になってると・・・・

嬢②「シツレシマス!」

ん??

あれ!?

おばちゃん??

嬢②「センタイ イキマショ」

あれ、、、さっきの可愛い子は。。??


上げる~だけ上げといて 後で笑えないオチがまつ~♪

カーテン仕切って 隣の洗体ルームへ・・・・


流れは

うつ伏せ ⇒ 仰向けです
【A B D】

泡泡洗体で 鼠蹊部洗ってもらうのが大好きなキテレツですが

スーパー銭湯のアカスリが如く、、

何かベルトコンベア式に洗われてるようです。。。

キテレツJrのアタックは何度かありましたけど、綺麗に洗うのが目的で
丁寧に洗われました(^◇^)

洗体終了後 セルフで体を拭いて 先ほどの部屋へ・・・

ここからはマッサージを受けます。

同じく うつ伏せ ⇒ 仰向けです(´・ω・`)

寛容度は そこそこございましたっ(*´Д`)

コイヌールダイアモンド 程ではありませんでしたが
少しは 発散できましたっ♪


その後はセルフでシャワーへいき

戻って飲み物、お茶をいただき
服に着替えて帰る事にしました。

退店時 受付のママさんポイ人が送りに来てくれます(*^^)v

外へ出ると同ビルに入ってる飲み屋の声が響き
同じくお客さんが帰ってる模様

同じエレベーターに乗るのは嫌なので 階段でそっ~と1階まで降りて帰宅しました<(_ _)>


≪感想≫
あのスレンダーで可愛い子・・・
名前聞いておけばよかった
突入時間は4時頃だったらので
おばちゃんしかいなかったのか・・・
また早い時間に行ってみたいと思います♪





【相互リンク】

ALL風俗.com

   

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー