2ntブログ

【梅田】 南国風

オナホール2

アダルト動画


どーも おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


今回は。。。なんと腹立たしいお店でした。。。
キテレツ試合放棄いちゃいました。。。。

SPA匠 や SKYが入ってるビルの2階にあるお店です。

前は ”天国”って名前の お店だったと思います


南国風


≪最寄駅≫

地下鉄各線  梅田駅
JR       大阪駅
徒歩10分程度


≪コース時間≫

100分??⇒ 8000円
(受付で交渉して 100分コース)



とりあえず 電話でスグに行けるか聞きました。
電話越しの声は可愛らしかったので
少し期待した 俺がバカだった…・

お店へ到着・・・・・

奥から 細身の顔クソBBAが登場!

入口の待合室で説明を受けます。

コース表みたいなのに 色々を書いてたのですが
オススメと 内容教えてと聞くと

「キモチイイコース!サイゴマデ ヨ!」

「えっ?笑 最後まであるの? 怪しいわ笑」

何か濁すような感じで 言われます。。。。

そこで おとなしく帰っておれば・・・・

「コノ 100プン ノ コース トクベツ 8000エンネ」

「ん~~~~~~。。。。。」

超悩みました。。。。

勉強がてら突入しないといけないかな・・・・・・

その言葉信じるわ~

8000円を渡して待たされます。。。


さっきのBBAより少し若めのおばちゃんが登場!

一番奥の部屋へ案内されました。

”そこで暮らしてるんですかアナタ??”って感じの部屋の感じで

キャリーバックや私服など 掛かっており 

逆にアリのパターンかな??と思ってましたが。。。。


脱衣して 紙パンツへ、シャワーないの???
って思いながら 指圧受けてます。

足から 背中、 背中から肩・・・・・

あれ・・・・ ヤラシイアタック そろそろあっても いいんちゃうの~~

少し触れてみます。。 足など手など・・・

逃げられます・・・・・

あれ・・・・ 

「仰向けサービスOK??」

首を横に振ります。。。。


あれ・・・・


なんだ・・・・


ななな、なんなんだ・・・


これ無しのパターン???


いやいやいや!!!

あのBBA 受付時 キテレツのキカンボウ触りながら
サービスOK!って言った言葉はなに!?!?!?!?

これは完全にやられた・・・・


「受付の人おる??」

首を横に傾けて分かりませんアピール・・・


”何かしゃべれや!!!!!”


って心の声が叫んでます。。

戦意喪失・・・・

着替えてそそくさと時間前に退場・・・・・

煮え切らない気持ち胸に振り返らず立ち去ります。。。。


≪感想≫
サービスあり気で行くなら行っても無駄ですね・・
上の SPAへ行くことをオススメします<(_ _)>
この気持ちを発散すべく 次回はレポ発店へ行ってみます♪






【相互リンク】

ALL風俗.com

   

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー