2ntブログ

【日本橋】 にゃんだふる日本橋

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


今回は夜中にホテヘルへGO!GO!ってな事で

行ってまいりましたっ!!


【日本橋 ハニーハニー】へ行った時と同じ駐車場に停めます。

場所は 日本橋駅7番出口裏になります。

夜中3時~朝9時まで 60分が50円だったような!!!!

ですが それは平日だけのみたいで

訪れたのは日にち変わって土曜でしたらので

きっちり 20分200円で 絞り取られました<(_ _)>



にゃんだふる日本橋


≪最寄駅≫

地下各種 日本橋駅 7番出口スグ


≪コース時間≫

60分 ⇒ 10500円


出発前に電話で確認して
まだ案内可能な女の子がいるか聞きました。
ちなみに前回は 道頓堀店なので日本橋店は初めてです!

何名か案内可能との事でスグに行きましたっ!


場所は その駐車場からスグの所にあり

歩いて1~2分程度

他にもヘルスの受付が入ってますので間違わないようにと

あとは客引きにもあいますので あまり心揺さぶられないように・・・


5階へエレベーターであがります。
出て左進めなば 受付の看板があります(*´Д`)

受付いけば 女の子方が受付してます。
メイプル超合金の ”安藤なつ”ちゃんよりは可愛いですが(笑

写真が5枚ほど出てきました。

ちょっと気になってた女の子 Mちゃんをお願いしました。

イベント対象外になっており

最初は
50分⇒10000円で 週末料金+300円の

合計10300円でしたが あと200円で
60分に変更できるとの事でお願いしました。

200円で10分て・・・と思いながら支払い

隣の部屋が待合という事なのでそこで待ちます。

10~20分程待ちました・・・・・

にゃんだふる系列の スグは何分だ・・・・と思いまながらまってるとお声がかかります。

出た扉の所で対面しますっ

「可愛いっ!」

思わず言ってしまいました笑

世界Jr激安風俗店可愛い子選ぶ選手権一位の
この俺が!!!

と思いながら エレベーターで降りあるてホテルへ向かいます

Mちゃんは よく喋る(笑

全然聞くだけOKの キテレツにはちょうどいいです。

ホテルに着きます、、、、

あっ、、、、、

「ハニーハニー」で行った所と同じホテルや・・・・

と思いながら入ってから少しゆっくりします。

お部屋入ってからも お喋りが止まりません・・・
おしゃぶりなら良かったものの笑

まぁ楽しかったんで良かったですが

気付いたらタイマーが20分台に・・・・・

これはいかんと思いながら
Mちゃんは お風呂の用意をします。

お風呂に入り丁寧に洗ってくれ外へでます。

着替えてベットへ・・・・・

受身 ⇒ 責め ⇒ ???
【C E F G H I J L N⇒P】

って流れになります。

タイマーも気になりながらも責めてもらいます。

確かにテクニックはあります(*´Д`)
舌使いもキレッキレです!

攻守交替で 責めて責めますが
中々 波動砲にエネルギーがたまりません。。。。

パイパンのロリ系で
キテレツのドンピシャやのに・・・・

興奮しないというか・・・・・

波動砲を Mちゃんの砂漠の秘境へスリスリ~スナメリ(*´Д`)
段々 波動砲も元気も出ました。

スリスリ~から 段々と暖かくなる感覚になりました(#^.^#)

緊急事態・・・
キテレツ 足ツリマシタ・・・・・・・
いてて・・・・・・・・・
恥ずかしい・・・・
運動不足とセックス不足・・・・・

なんとかもちなおして 波動砲も充填!!

お腹に発射! を通り越して

顔面にアタック!!!!!!!笑

「すいません・・・・」

Mちゃんも えっ!!!って不機嫌になり急いでお風呂へ・・・
綺麗に取れたらしく 機嫌も戻りました<(_ _)>

時間ギリギリでしたので そこからスピーディに着替えて退出します。

着替えながらも 話が止まらず楽しく過ごせました。

天真爛漫なMちゃんでした。


≪感想≫
クスパ的にも申し分ない
女の子も可愛いし、値段も。
ただもう少し早めにプレーができたらなって感じです。
受付も 女性でしたが 気軽に話せる感じで問題ありません。




【相互リンク】

ALL風俗.com

   

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー