2ntブログ

【食】 西宮ビーフ



ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


”俺のジュエルミートがパンパンだせ!キテレツ!!”


第三弾  ~(ジキ)~


肉をえ!!肉を!!


というわけで今回の風俗前に行って欲しい所は・・・


西宮ビーフ


でございまっ!!


【◯◯ビーフ】ってお店は3店舗あります


まずは

今回行った所で

【西宮ビーフ】

西宮市池田町4-25
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
電話番号 0798-23-2951


【東灘ビーフ】

神戸市東灘区本山南町8-5-29
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00(L.O.22:30)
電話番号 078-771-2951


【岩屋ビーフ】

神戸市灘区岩屋中町4丁目3-12
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
電話番号 078-861-2951


また系列店であるが
【肉劇場~NIKU GEKIJYO~】

【道頓堀肉劇場】
中央区道頓堀2-2-2
06-6214-2951

【尼崎肉劇場】
尼崎市神田中通2-18-7
06-6412-2951

【高槻肉劇場】
高槻市高槻町12-18
072-683-2951

なんてありますっ!!


今回のレポートは
【西宮ビーフ】となってます!


【最寄駅】
JR 西宮駅から 徒歩5分程


【メニュー】
1100円

劇場丼+ゴロゴロニンニク+肉増
(880円+100円+120円)


いつも車で行くので 大阪方面から2号線で行き
JR西宮駅を越えると 右手にお店が見えてきます
その後 左手に「西宮堂」が見えますので
その隣のタイムズに停めるといいでしょうっ!

昼は 30分⇒100円
夜中 60分⇒100円なんで
ゆっくりべて、待っても200~300円でいけますね。

平日の開店直後は空いてますのですぐに席にいけます。
ちなみに 券制 なのであらかじめ何をべるか決めて入るといいでしょう!


今回頼んだのは

201607271710241d6.png

劇場丼+ゴロゴロニンニク+肉増 ですっ!

劇場丼は 3種の肉(カルビ・ハラミ・セセリ)が入っております。
4種の肉の大劇場丼(劇場丼に「豚ロース」が追加)もありますが

個人的に 3種がちょうどよく値段的にも丁度いいかとっ(^◇^)

それにトッピングで「ごろごろニンニク」素揚げしたニンニクがのってます
あとは「肉増」で 少し肉を増量!!!

あとは 丼にかけるソースを選ぶんですが
10種類くらいあるうちから選んでください

今回の 「にんにく醤油味」を選び かなりニンニク臭くなります(笑


かなり美味しい!!!!
肉汁のジュージュー感 と 柔らかいお肉!
それに 肉汁+ソースが絡んだ 白飯は美味です!!!


キテレツが頼んだメニュー以外にも
各種どんぶり や 冷麺などありますので合せて食べてみてください!


精力パワー 120%充電できましたっ!!

まだちょっと【ルースターズ週間】が続きます<(_ _)>


よろしくお願いします!

tag :

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー