2ntブログ

【十三】 ベリーベリー

オナホール2

アダルト動画


どーも アンニョンこんばんにちわ♪
キテレツ です<(_ _)>

これまた十三にです。。。。

”あなたと合体したい・・・・”
という 何とかのアク◯リオンみたいな
キャッチフレーズが 離れないキテレツです。

そう!!
俺はただお前と~♪やりたいだけ~~~♪

やりたいだけ~~♪やりたいだけ~~~♪



やりたいだけ~週間 
【ルースターズ週間】
そろそろ終わりになりそうです。

ずっとお店の名前がわからなかったです笑

キコーナ側から上がって
正面の店!って感じでした。


十三 ベリーベリー


≪最寄駅≫

阪急 十三駅西口 徒歩2分

≪コース料金≫

7000円


夕方くらい
最初はキャットにしようか迷いましたが・・・
キコーナ側から上がってしまったので
そのまま直進して入ってしましました。
お店にいくと 先客はおらず

「すぐ行けますか・・??」

「いけますよっ!!」

と 料金の交渉をしつつ入店・・・

そして部屋へ案内してもらい
待つこと数分で 嬢が登場!

「アツイネ・・シャワイコ」

スレンダー30代顔許容範囲ない的な感じです(´・ω・`)

狭いシャワー室で洗ってもらいながら
嬢観察(笑

「オニサン カコイイネ!」

「ありがとう」


=チャイエスあるあるセリフ=
「オニサン カコイイネ!!」

repeat after me
「オニサン カコイイネ!!」


そしてピンクの部屋に戻りスタート

流れ作業的に進んでいきます。。。

最後は
無事エネルギー重鎮120%の波動砲を発射!

再度シャワーして 時間が余ってましたので
マッサージをしてもらう事に・・・・

普通に気持ちよく寝てまいそうでしたが

時間になり退出して
スタコラッサッサーと後にしました。


≪感想≫
クスパ的にも問題ない価格です!
ですが ベルトコンベア式に流れ作業で終わる感じで
最後は なんか心に穴が空いてる感じがします。。。。
次はホテヘルにでも行こうかな・・・・

その前に 食レポいきます~!!






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 十三中国エステ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー