2ntブログ

【十三】 キャット ②

オナホール2

アダルト動画


ど~もアンニョンこんばんにちわ♪

ポケモンGO!のやりすぎで
道端の 鳩を
「あっ、ポッポか・・・」とか
野良猫を
「ニャースか・・・」と 独り言を言ってしまう

キテレツ です('◇')ゞ



またまた十三です<(_ _)>

好きなんです・・・・

この街が・・・・・

好きなんです・・・・

キャットが好きなんです(´・ω・`)


十三 キャット


≪最寄駅≫

阪急 十三駅西口徒歩2~3分

≪コース時間≫


40分 ⇒ 8000円


キテレツの中で キャットはレベルが高いと
ずっと思ってます。

今回も 少しレベルが劣りますが
ムチムチな感じの 女の子とのお話です


いつもの キコーナ駐輪場方面から上がり

他のお店のお誘いにのらずキャットへ・・・・

受付のスタッフはいつも綺麗な女性です。

「こんにちわ~ 今から行けますか?」

「ハイ ダイジョウブ デス キタコトアリマスカ?」

「ありますっ(^◇^)よろしくお願いします!」

といって コースの値段と時間を選択しました!!

お支払いをすまして 移動します♪


中国エステでよくある風景ですが・・・

少しエッチな切り抜きを部屋に貼りまくる感じ(笑

風俗雑誌のちょっとエッチな切り抜きや

3Dでおっぱいが飛び出すポスター

これ ”あるある”でしょうか?笑

アジア人のお店なのに ”プレイボーイ”の

パツキン女性の絡みとか・・・・


部屋で待つ事5分ほど・・・

受付のお姉さんかなって思ったら違う子

ムチムチの子でしたっ
でも許容範囲なので OK牧場です♪

挨拶もそこそこで スキンシップから

シャワー⇒マッサ⇒シャワーです

最近”しみけん駅弁”にハマってます・・・・・

かなり窮屈で 波動砲エネルギー充填も

早めに溜まって 無事撃破しましたっ

最後またシャワーで色々話ながら着替えて

後にしました

最後は受付のオネエちゃんに見送りしてもらい天帰しましたっ

他のお店に行きたいのですが中々辞めれません(´・ω・`)


今度こそはっ!!!!!!!
新たなお店へ・・・・・






【相互リンク】

ALL風俗.com






~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 十三中国エステ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー