2ntブログ

【西中島南方】 たちんぼ エイジ・オブ・エロトロン

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ
 です( ゚Д゚)


”厳しい第三者の目” で下半身を見極めたいと思います('◇')ゞ



※ほとんどがタケノコ剥ぎです※
必ず注意してください
あとお財布もちゃんと管理してください。



西中島界隈には たくさんのチャイナのたちんぼがいます

「オニサン マッサージ イカガ?」


集中している所は

①”銀タコ”というたこ焼き屋さんの前
  (西中島人妻紹介所やチャイエスさんが入ってるビル前)
②薬局(モワーズワン)の前
③グルメシティ前
④阪急南方の南側
⑤繁華街の中、阪急南方駅から一つ北の筋
  (ファミマの一つ北の筋)
⑥鳥貴族やカラオケZERO4の前

夜のここらへん多いです。

ちなみに 新御堂筋を挟んで西側に行くと
日本人の リフレっぽい女の子がチラシ配ってます。


≪今回の場所≫

⑤繁華街の中
阪急南方駅から一つ北の通り
(ファミマの一つ北の筋)

≪費用≫

3000円


ホテヘルで利用するホテル
「ラブ&ピース」や「エクセレント」がある通りです。

引っかかりに行った場所は
キャバクラビルの隣です。
ファミマの ゴミ捨て場がある近辺

女の子以外にキャバ系飲み屋の客引きが結構います。

女の子によれば ただ女の子を紹介するだけの 女
手コキだけは するけどそれ以上は他の女を紹介する 女 
その女の子が すべてしてくる 女
色々と多種多様に 仕掛けてくる方式です。


とりあえず クスパ的に 低投資で抜くか!!を第一に突撃です。

ただの手コキの相場は3000~5000円

そこからいくらで ◯◯まで、
また、そこからいくらで ◯◯まで
っていう感じで 基本料金は安いが、
一枚脱ぐなど細かな行為に追加料金が発生して
結局大きな金額を支払ってしまうものです。


そんなこんなで 女の子発見!
20代後半、見た目よしって感じでしょうか。
周りに 飲み屋の客引きもいません。

少し近寄りながら歩いていきます

「マッサージ イカガ?」

「ん?なんのマッサージ・・??(しらじらしく)」

「キモチイイヨ」

「気持ちいいって何が??(しらじらしく)」

「3000エン デ キモチイイヨ」

「え~ 3000円で??」

「(手を上下させて)これも あるの??」

「ウン」

「じゃぁ ちょっとだけ。ここから近いの??」

予想外にも 3000円でHJがあるのでのってみました。

案内された場所はそこからすぐの エステビルの中のお店です。

4畳くらいの マッサージ部屋に通されて 3000円渡します。

その嬢が対応してもらいます。

「フクヌイデ マッテテ」

という事で 全部脱いでから 待ってます

財布は持ってきておらず
お金は千円札で 5枚しか持ってきてないので 
抜かれることはないでしょう。

嬢が戻ってきて 少しうつ伏せマッサージしてもらいましたが

仰向けになり

「ここねっ!」ってゆって ミニキテを指さします

嬢がローションぽいのを出して 4545してくれますが
全然気持ちよくない。
むしろ ミニキテ から キカンボウへの進化はしておりません。

そこで言ってきました。

「アト5千円デ モットキモチイイヨ」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ここから 交渉の始まりです。


まぁですが 車の駐車場代とか払うし

お金は使えないので 断り続けました

最期には 不機嫌になり よそ見しながら4545(笑

何とか 発射しましたが もちろんシャワーもなく

トイレットペーパーで拭かれて 着替えて終了です。

見送りは 仕方なしにって感じで そそくさと後にしました。


≪感想≫
ツレは 嬢と仲良くなっていつも定額で遊んでいるみたいですが
オススメはできません(笑
もっと怖いことが起こるかもしれませんので
客引きのお店で遊ぶのは 辞めておきましょう。
もちろん オススメはしませんが
遊ぶ時は自己管理でよろしくお願いします(´・ω・`)






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート中国エステ西中島南方

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー