2ntブログ

キテレツ日記 ~梅田で遊ぶ時~


アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ



最近梅田の 兎我野町で遊ぶ事が 多いのですが
駐車場は 高くないですか・・・・・・???

もちろん 夜中になると 60分100円の増えますが

日中は 15分300円、20分300円など
高額な駐車場代になります。。。。


梅田に大きなパチンコ屋さんの
イーアルサン”ってオープンしましたね~

あそこって駐車場何百台も 置けるですって( `ー´)ノ
やっぱり新店で 大手のお店はすごいですねっ!!

お客さんの入りも多いですし
店員の女の子も 可愛い!!!
場所も歓楽街の隣ですし パチンコで勝ったら
こっちのパ・チンコしにいこうか!なんつって


まぁそこ遊びに行った時の話なんですが。。。
車で 遊びに行って駐車券を取り 車を停めます。
いざ パチンコ屋に入って

「この駐車券どうしたらいいですか?」 

って聞くと

「カウンターに持って行ってください」

といって 駐車券だけもって その階のカウンターへ

「お願いします~」

と言って 渡すと 機械へ通してもらってから 

「ありがとうございました~」


と言って 何も言われずに 駐車券を
返却してもらいました。

その後  遊んで
そのまま車へ 戻りました(^◇^)

ちなみに遊んで徘徊して戻った時間4時間くらい<(_ _)>

夜の22時くらいに 出庫しました!!!
まぁ~ 梅田で遊んだって話なんです<(_ _)>

わかる方だけ わかってください(´・ω・`)
お店が休みの日とかは厳しそうですが・・・・


≪追記≫
せこい!とか もう知ってるわ!とか
批判コメントは勘弁してください(´・ω・`)







【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー