2ntブログ

【十三】 来夢来人(名前変更)

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツです ('◇')ゞ


ちょっとディープな街の一角のエステビルにあります
そのビルの中には お気に入りの【キャット】などが入っております
夜中に行くと 【キャット】は閉まって事が多々あったので・・・
またレポ書かせてもらいます(^◇^)

いつも夜中にお手頃価格で 遊びたくなったらちょくちょく行きます。

十三の西口を出で左手  麺匠 はなみち
キコーナの通りを まっすぐ行くとそれは見えてきます。
なんか 治外法権といいますか、 ジュウソウ租界的な・・・・・
栄町の チャイエス通りとはまた 雰囲気が違います・・・・・

そういえば数年前、、その通りを 通ってると「助けてぇ~~ 助けて~~~」と男の叫ぶ声が聞こえ
その後どうなったかは わかりません・・・・  信じるか信じないかは貴方次第です( `ー´)ノ


韓国&アジアンエステ 

来夢来人



≪最寄駅≫

阪急 十三 徒歩3~4分



≪コース時間≫

30分 ⇒ 8000円


松屋の通りから入り エステの看板が犇めく通り
階段を上がると そこにあります。

階段の途中 おっちゃん が見えます


「お、いらっしゃい」

「30分 8000円 すぐいける??」

「はい、大丈夫ですよっ」



といって あらかじめ用意してたお金を渡します。

受付場入って 左の椅子に座って待ちます。

そして先に 部屋に案内してもらいます

扉を入って お部屋へ案内され

そこで数分待ってると ガチャ と音がして 嬢が入ってきます


「コンバンワー」

「こんばんわ~ 寝起き??笑」

「ウン」


かなりの寝起きです・・・・ お口も寝起き臭がします<(_ _)>
年齢を聞くと 20代前半・・・・ けどどう見えても 30代・・・・
寝起きで髪の毛ボサボサけど 顔はまだ綺麗な方でしょうか

ターゲットスコープ スタイル良好、ビーチク小さめ!!

まぁいいでしょう( ゚Д゚)


「シャワーイク」

「行こう~」

お互いに脱ぎ脱ぎ・・・・

部屋の中に 2つの簡易的個室があり

その個室の外に 共同で使うシャワーが一つあります

同志がいたとしても 鉢合わせの心配はないと思います

狭い簡易シャワーに 一緒に入り洗ってもらいます

目の前に パイオツがあり少しさわさわさわ・・・・

下の毛は 処理もしてないって感じで 上から見ても 毛が多く見えます

洗い終わって タオルを貰い

「サキ モドッテテ」

と 言われたのでちゃんと従い 部屋で待ってました。

嬢が洗ってる音が 聞こえます・・・

お部屋には 嬢が脱いだ ドレスとパンTが・・・
超エロい パンT・・・・・ 

そうしてると 嬢が戻ってきました。

30分なんで 時間も短いのですぐに開始です

流れは

受け ~ フュージョン

上半身ペロ で 下半身ロペ

仕込蜜」ありでしたので そのまま ハヒーーン

少しだけ体勢も変えさせていただきまして ハヒーーン

最後は  missionary position で ハヒーーン


その後は シャワー行って着替えて終了です。

帰りは 受付のおっちゃんに見送られてから 帰宅です<(_ _)>


≪感想≫
指名もしないで フリーで行ってますが 毎回違う子が来ます
良い子もおれば 普通な子もいます。
今回は普通の女の子でした。 
クスパ的にも 8000円は いい方です。
ただすっきりしたいだけなら全然いいんじゃないでしょうか。





【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート中国エステ風俗

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー