2ntブログ

【十三】 西山治療所

オナホール2

アダルト動画


アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です(´・ω・`)

(´・ω・`) ← こんな顔なっております。


ピーマイ からちょっと 予算オーバー気味になっており
1万円以内を超えたレポになってしまいました<(_ _)>


西山治療所



十三の栄町に 行って最初はお目当てのお店がありました。

それが 【韓国式エステ いい娘】に行く予定だったのですが

待ちが出てる状態でした(´・ω・`)
時間は 夕方です。 可愛いアガシがいると有名だったので
残念です。。。。また次回行ってみますね。



≪最寄駅≫

阪急 十三駅西口 徒歩5分ほど



≪コース時間≫

60分  ⇒ 11000円



場所は  阪急十三駅 西口を出て商店街を抜けます
トミータウン商店街」という名の商店街です。

漫才師の「トミーズ」さんから取った名前らしいです。
トミーズの雅さんを よく十三、塚本で見かけるそうです<(_ _)>

その「トミータウン商店街」を出て大きな交差点【十三】を
吉野家の方に進んで 「SAKAEMACHI」のゲートに入ります。

有名な【ねぎ焼き やまもと】を 越えると 右に入る細い路地がありますので

そこに入ると 夜系のお店がずらっとあります。

お店の看板も出ておりますので確認して上がりましょう(^-^)


ビルの5階へ エレベーターであがります。

出てすぐ 「韓国式 リラクゼーション いい娘」がありますが
待ち時間がかなりあるとの事で 

隣の【西山治療所】へ

超老舗感がでておりますが
中に入ると 凄くキレイな受付が印象です。

入ると

「イラッシャイマセ~」

たぶん日本人の方ではないと思いますが 凄く日本語が竜著です

熟女です、熟女<(_ _)>

「ナンプン コースにしますか?」

「ん~~~(値段的にも11000円とお高いので迷いましたが)、60分で!」

と、代金を支払って すぐ奥の部屋へ案内となります。
 

奥の部屋は 少し広めで マッサージ台が一つだけあり
服を脱いでから うつ伏せに寝ててくださいとの事・・・・・

確かここは 若い子はいないような~  と思いだしつつ

うつ伏せで寝てると 入ってきたのは 受付の熟女です。。。。
ザ・施術着って感じです。

「ツカレテル トコロアリマスカ?」と聞いてきます

キテレツはいつも 腰と チンチンって言います(笑
それで相手の様子を伺います。

ですが何かテンションも上がらず

キ「腰です」と単調になってしまいました。。。


流れは 

うつ伏せ ~ 仰向け ~ HJ って感じです。
【A B D】
マッサージはかなりのお手の物(^^)/
凄く上手で 寝てしまいそうです。

ここまで ヤラシイ要素はありません。

仰向けになり 鼠蹊部のマッサージ

キカンボウFB(フルバーニアン)になってきました。


そこらへんから 熟女の言葉が エロくなってきます。

「あ、、あぁ~ 硬くなってきてるよ~」 とか
  「熱くなってきてるわよ~」など 言葉攻めです。

こちらも相手は 熟女でも 女は女です。
舐めまわしたいくらい ヒートアップしてますが

戦闘服も脱ぐこともなく 戦闘服の上からのみ探る事ができます。
お尻も 戦闘服上からだけです。

やっぱりテクもあり 数分で波動砲発射しちゃいました。

拭き取ってからまだ 時間もありましたのでマッサージしてもらいます。


時間が来てシャワーへ 

何か早く帰りたくなってきたので、シャワーも適当に済ませ着替えて後にします。

「アリガトウゴザマス」と見送られて、複雑な気持ちでエレベーター乗ります。
その時 隣の「いい娘」では 見送りで 可愛い女の子が見えました。

悲しくなってきました(笑


≪感想≫
いえば おばちゃんにマッサージとサービスしていただいたって感じです
それで この値段は少し高かったような・・・・
でもまぁ 老舗に行けて少し成長できたと思うようにしてる キテレツでした<(_ _)>
熟女も好きですが やっぱり若い子に癒されに行こう!






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート梅田韓国エステ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー