2ntブログ

【西中島南方】 ピーマイ タイ式マッサージ

オナホール2

アダルト動画



アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ



ピーマイ ベイビー♪ ピーマイ ベイビー♪
ピーマイ ベイビー♪ ピーマイ ベイビー♪
ピーマイ ベイビー♪ ピーマイ ベイビー♪
ピーマイ ベイビー♪ ピーマイ ベイビー♪




やってきました('◇')


西中島南方

Phimai Thai Massage

http://www.phimai.info/



≪最寄駅≫

阪急京都線  南方        徒歩30秒
御堂筋線   西中島南方駅   徒歩1~2分くらい

地下鉄からでしたら2号出入り口から降りて出て 左行って左



≪コース時間≫

 60分  ⇒   11000円(2000円OFF)
(LUXURY コース)   通常 13000円


DELUXE コース と LUXURY コースの違いは

上の戦闘服を脱ぐか脱がないかの違いらしいです。

ちなみに 某サイトに 18時までに行けば
LUXURY コースが 一万円ぽっきりと 書いてましたが無理でした。

11000円なんでちょっと 予算オーバーですが仕方ないですね(´・ω・`)



行ってみよう行ってみようと思いながら行ってなかったお店です

昼間に突撃しました。

ピーマイの入ってるビルの東側に 人気のラーメン屋さんがあります

【人類みな麺類】 魚介系しょうゆらーめんで あっさりして美味しいですよっ♪

その行列が 店の前にありますので 目線が少しありドキドキしましたっ<(_ _)>


さて行く前に 安くなるクーポンを確認して 電話していけるか確認をしてから

突撃ラブハート!!!!

雑居ビル、階段を上がってからチャイムを押します


~~ポンピーン~~~~



「ハイッ~」と奥から 声がします。

扉を開けてもらい 「ドウゾ~」


お店に入り すぐ右のソファーへ


「電話したよ!」

「アリガトゴザイマス、ドノコース ニ シマスカ?」

「このLUXURYの 60分で! んで この一万円クーポンOK?」

「アー・・・・ イマ 60プン 11000エン ネ」

「このイベントできないの??」

「ハイ ナイデス」

「そっか。。。。 んじゃ11000円で」



しぶしぶ承諾しました<(_ _)>


支払いして 奥の部屋へ・・・・・

個室が三つくらいあり 分厚いマットが敷いてあります。


まずはシャワーへ


丁度 部屋の向いが シャワーでしたので そのままセルフで GO!GOI

洗濯場 兼 シャワー場みたいで 変な造りになっておりますが・・・・

広めでなんで カプセルシャワーよりかは 使いやすいです('◇')ゞ

さっとシャワーしてから お部屋に戻ります

上がると待っててくれたのは 小柄な女の子


部屋まで誘導してくれました(目の前でしたが・・・・)

その後 マッサージ開始です。

うつ伏せ ~ 仰向け ~ ピーマイベイビー ~ って感じです。
【A C D K】

まずは うつ伏せから・・・・・

可もなく 不可もなくって感じです。

キテレツは コってると思うんですが 肩など揉まれると激痛が走ります。

「優しくしてね~」っていつも言います。


ジェントルキテレツを演じてるので こちらからの ボディタッチはしないようにしてます。
(まずはジェントルの方がモテると聞いたので・・・)


その後太もも~足になると 伸ばしてる手が 女の子の足にフェザータッチします(´・ω・`)

そろそろ我慢できなくなったので

「おい! てめぇらの パンツは何色だぁ!!」とは言えませんでしたが

「パンツは何色なん?」っていうと

恥ずかしいそうに イヤン してきました(笑

ジャブ程度には よかろう!と思いながらうつ伏せしてると

女の子の方から KBをさわさわ してきます('◇')ゞ



スイッチが入った キテレツ君は 強制的仰向けお願いしました。

フィンガータッチのマッサージが始まりまして。。。。

そこから ザーボンさんは 戦闘服を脱ぎ上半身が出ます。

少し責めながら 下の戦闘服に手をかけると 怒られちゃいました(´・ω・`)

残念な気持ちになった キテレツです(´・ω・`)


少し攻防もあり最終的には 変体制で HJで相手の太ももに噴火しちゃいました(笑


ゴメンネ というと 何か爆笑して拭いてます。

その後 女の子は流しに シャワーへ行ったのでしょう
シャワーの音が聞こえてきました。

戻って残り時間 マッサージしてくれました(#^.^#)





お尻が すごく良い形でしたので しゃわしゃわ してるとKBが復活!!

ビーチクメーナー リーシー サワリーで再度昇天です('◇')ゞ
パンT~ の上からですが 鬼濡れしてました(笑

拭いてもらい シャワーに行って 最後はお茶をいただきました。

最後はハグしてもらいお別れしました。

ボディーソープ(ビオレの容器)がちょっと強めのニオイがありましたので
ニオイが ダメな方は 素洗いを オススメします<(_ _)>


 ≪感想≫
女の子は可愛かったです
サービスは 女の子によって変わるのかな~って思いました。
同志さんのレポをみると もっと過激な女の子もいるとかいないとか・・・
値段は タイ式マッサージでは こんな感じでしょうか。。
内装は 普通です
西中のアユタヤの方がサービスがよかったかなーって感じです(´・ω・`)






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート風俗西中島南方

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー