2ntブログ

過去の回想~男の潮吹き~

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ


今日は”男の潮吹き体験レポ”です。

しかもその相手は・・・・・ ✕✕✕




これは初めて体験した事で これまで一度しかした事がありません。

みなさんは 体験ございますでしょうか??

”男の潮吹き”

体験した事ある方は わかると思いますが

飛び出てる時の 気が遠くなり 頭が真っ白になる感覚


脱力感・・・・・・・


至福感・・・・・・・



真の射精は こーゆーことなのか( ゚Д゚)!!!

と!
改めて考えさせられた事でした。

これが生涯忘れらい日になるとは・・・



これは少し 時間を巻き戻ります・・・


ホテヘル利用してる キテレツ君がいます。

ホテルへ行き お風呂に入り

いざ 勝舞!!!!

最後は フュージョンで フィニッシュ。。。。

終わってから・・・・ 女は言います

「チンチン大好き・・・」 



と言いながら 白く廃人に見えるであろう(あしたのジョーの最終回的な) 

キテレルにせまってきます。

(ちなみに キテレツは 一撃入魂の為 一回で制御不能になります。)

寝転がる キテレツ

まさぐりだす 女 

力が強い。。。。


そうしてるうちに キカンボウの出力が 50%くらいまで回復しました。

そこから KBペロペロ されてるうちに 80%へ

さらに シコシコされ~の 100%に近づきます・・・


気持ちいいのか、気持ちよくないのか よくわからない感覚です。




「キテレツ艦長 もう持ちません!!!」

「まだだ!まだ耐えるのじゃ!!!」


~~エネルギー充填120%~~~

セイフティーロック、解除。
ターゲットスコープ、オープン!!

対ショック、 対閃光防御!!!
最終セイフティー、解除


波動砲、発射!!



■■シャ~~~~~~~~~■■



キテレツの波動砲は 放物線を描き 

高さ1メートル以上は上がったでしょう

女もビビったと思います


女は 「大丈夫よ、大丈夫よ」

頭の中が真っ白となり、意識が飛びそうな感覚になってる

俺を介抱してくれる 女は





60歳オーバーの ババアだっ!




おい!ババア! この水を飲んでみろっ!!
「けぇ~い」


キテレツ君の 初めての潮吹きをしたのは
ウィッグを付けた 若造りはしてるけど 

おい!ババア! といわんばかりの ババアです。


どうせなら 
若い淫乱な スリムでエロい~淫乱な(二回目)
性感マッサージの女の子にしてもらいたかった。。。。

今でも それが トラウマになっております。




拝啓 ばあさん

お元気ですか??

僕は あなたとの経験を糧にして

これからも成長していこうと思います。



PS:

おい、ばあぁさん お前の顔が今でも瞼に焼き付いてるぜっ




【相互リンク】

ALL風俗.com


tag : 体験レポート風俗ホテヘル

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー