2ntブログ

【西中島南方】 リラクゼーション 恋(閉店)

オナホール2

アダルト動画



アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ



2016年まもなく6月
もう・・・クソ暑いムッっとする 

シャワーだけのエステが嫌になる季節、今日この頃・・・
カプセル式のシャワーは中々気が進まない キテレツです。

今回のお店は チャイ~エス~♪
です(SAY YES歌うように・・・)



リラクゼーション 恋

無題


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線:西中島南方
阪急京都線   :南方駅

徒歩 5分くらい


≪コース時間≫

40分 ⇒ 9000円


キャンペーンしてるみたいです。

◆18時まで◆

全コース2000円OFF

■18時以降■

全コース1000円OFF




ちなみに 昼間~夕方くらは
大原簿記などの ブライダル系専門学校近くにあるんで
ギャルの通行が多いです('◇')ゞ
小心者のキテレツ君は お店に入れません。。。。

同じ思いの方は 休日など学生がいない時か夜中がいいと思います!
朝方まで開いてますので


PM22時~23時頃
お店の前を通り過ぎて一回確認します。
夜でもお店の前は 人どおりが多くて
デリドラやキャバの送りのドライバーの車が停まってます

意を決して 階段を上がります・・・

コツ・・

コツコツ・・・

な~んかやだな~

怖いな~怖いな~と思いながら 入口まで到着


後ろの視線が気になります。
ま 誰も見てませんが


扉を入るを 女の子が迎えに出てくれました。

なんとも言えない
例えると 「150cmもない 妖怪の子供が寝起き出迎えてくれた」って感じです


「イラッシャマセ」

「すぐいけます??」

「イケマス ヨー」

「40分9000円でいけるんですか?」

「ウン」


まぁーすんなりといけました。

お金を渡して 隣の狭い待合部屋に通されました

その直後 違うお客さん2~3人が入ってきました。

何やら 待ちが出てるという事で返されたみたいです。

その後スグに奥の2~3畳のくらいの部屋に通されて 嬢が登場!


スレンダーで少し茶髪ロングヘヤーって感じです
綺麗な事は綺麗です。

「服 ヌイデクダサイ ココ イレテクダサイ」と 指示がありました。

今度はお前に入れてやる・・・・!なんて思いながら

シャワー室へ・・・・


狭い((+_+))


まぁまぁ いつもの通り 体を洗ってもらって
お部屋で体フキフキ しながら待ってます。

部屋はには女の子の旅行カバンがあります。
入って間もないと言っておりました。

場所によりますが
中国人の女の子は3か月スパンで国へ帰るみたいです。


女の子が戻ってきたら 狭いベットで開始です。

受身~ちょい責め~フュージョンって感じです<(_ _)>
【C E F G H I L P】

テクニックはそないにないですが 体は少し新鮮味があり
体も硬くて 仕事慣れしてないのかな?って感じでした。

女の子によって チャコに「仕込み蜜」訳して「仕込蜜」 をしてる子がいますが
この子も 「仕込蜜」しておりまして 舌舞はしませんでしたが 
上半身は ピラニアのごとく食らいつきました笑

それから 秘境は中々 窮屈でヤバかったですが 一通りして

噴火で終わりです

暗くてわからないとわからなかったですが お腹に大きな傷があり
色々な闇を抱えてるんかなと思いました。

何かよくわからないですが 最後

「頑張って!」
って言葉でお別れしました。

んで
扉を出て 階段を降りたらすぐ ギャルが立ち話をしてたんで

スニーキングミッションみたいに バレんように あとにしました。

■■ミッションコンプリート■■
今日は祝勝パーティだ!おめかししてきなよっ!

≪感想≫
女の子は グッド!!
値段的には 最近西中島界隈は減りましたね。
阪急南方駅 南側にあるチャイエス系(◯番店)も少なくなりましたね。
料金的には 西中界隈の◯番店の中では 一番安いんじゃないでしょーか??
西中の東側の 「仙豆」もなくなりましたし。
あと最近看板が変わった 「リラクゼーション 花屋」に一度突撃してみようと思います。




ALL風俗.com

tag : 体験レポート風俗中国エステ西中島南方

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー