2ntブログ

【恵美須町】  スマイル

DMM.R18 DVD通販




ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



またまた やってまいりました・・・

前回も行きましたが 少しお気に入りになっております。

周りに コインパーキングがあります。少し北側へ


電話で確認したらスグいけるとこなので

0時前くらいに 行ってまいりました・・・


スマイル


≪最寄駅≫

地下鉄堺筋線 恵美須町駅スグ


≪コース時間≫


60分 ⇒ 5000円


エレベーターであがり 扉開けると受付のおばちゃんがおり

淡々と 受付してくれました。


部屋に案内され(マット)先にシャワーにいくとの事

青と赤の 蛇口を捻って 丁度いい温度にするのは慣れております('◇')ゞ

たまに 赤を捻ると 熱湯が出てくる時の 焦りに

思わず ”キャッ”って言ってしまう キテレツですが・・・・

部屋に戻り 体の拭き上げをしてると 女の子が入ってきました。

Aちゃんという女の子です。

薄暗かったので 一瞬 北◯晶かと思いましたが 全然OKです♪

段々目が慣れて可愛く思えてきました・

佐々木◯さんと同じ気持ちになれました。




流れは

基本仰向け~嬢仰向け~アオムケ
【A・C・E・F・G・H・I・K】

内容は濃かったです 大変満足しました。


こちらのプレイ中 隣の部屋から アヘアへ声がめちゃ聞こえてきました

次回は違う女の子にチャレンジしてみよう♪


≪感想≫
クスパもいいし
ただ受付のおばちゃんにだけは当たりたくないな。。
またいってきます。




ライブチャット




【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

Re: No title

>>尼っ子さん
いつもありがとうございます!
ある一定以上は ガードされましたので
努力と根気とテクニックが必要になりますね(笑

過激嬢いましたよ。

奇天烈さん、ご無沙汰です。日本橋の駅前のシエスタは以前のシャインのママさんに変更してからは繁盛してるみたいです。新規は半額の5500円で、2回目以降は一万1千円です。そこにいる二十代中盤のレ○嬢はデフォルトでフ○ラ、ク○二ありますよ。新規だったら、5500円で二十代でフ○ラ有り嬢はかなり希少価値ありますよ。情報共有でタイマッサージも開拓したいのですが、割高で情報が少なくので躊躇してます。オススメの嬢や店あれば共有お願いします。

Re: 過激嬢いましたよ。

>>オッパさん
こんにちわ!シャインの流れでのお店は期待できそうですね♪
ありがとうございます!半額は魅力艇ですね(*´Д`)
タイマッサージは それなりに満足できるには 一万円以上のコースになりそうですので(西中島では)
タイマッサージ少し他の地域のお店責めてみます('◇')ゞ

No title

スマイル行きました。
な○さんという方に当たりました。
ハズレではないですが、フェ○は無かったです。
嬢からの乳首責めが良かったです(←どM)
値段考えたらとても満足ですねー
最初は受付のおばさんが来ると思って
「値段安けりゃこうなるわな(^^;」と(笑)
次はあ○さんを指名して行こうと思います。

Re: No title

>>たわしさん
ぼくも紹介させていただいて
初めて行ったときは 受付のおばちゃんが出てきて
ザラキ かけられた気分でしたが 実際は違う方でよかったです(^-^)

No title

久しぶりにエステんに行こうと思うのですが、今回のレポの方は巨乳でしょうか?貧乳の北斗晶は少し怖いです↓

Re: No title

>>尼っ子さん
コメント遅く申し訳ないです<(_ _)>
お乳は普通くらいの方でした。。。。
北斗晶ではないですよっ♪ 
僕は スマイルの中でしたら 北斗さんの方が 顔スタイルと好みですよっ<(_ _)>
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー