2ntブログ

【西中島】  ◯◯◯◯◯◯

大人のおもちゃ通販


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


今回は西中島のマンション型のお店に行ってまいりましたが・・・

名前の方をちょっと伏せているのは 何故か・・・・・




一言でいうと 濃厚すぎた為
今は 書けない・・・・
と思ったからなんで、、、、、

ですが 僕の行動を読める方、
パターン的に分かる方でしたらわかるでしょうか・・・・

そうなんです。



≪コース時間≫

60分 ⇒ 7000円



マンション型になりますので
電話で確認してから 道案内してもらい向います。

到着して インターフォンを鳴らしますが 出てこない・・・

少しして ”ガチャ” を開いてもらい女の子がいます。

若いムチムチとした まぁ綺麗系の 女の方に出向かへられました。




その後 コースを選んで料金を支払い 区切られた個室へ・・・

流れは
シャワー ⇒ マッサージの流れです

【C・E・F・G・H・J・NI】

最初は チョットイチャイチャモードから始まったんですが

隣に同士がいたもよう・・・・




先手キテレツ

女の子は口に手を当てて声を出さないよーにしてます
かなりの大雨になっておりまして・・・・

キテレツの飛車がさく裂します<(_ _)>

その後 セルフシャワーを浴びて着替えて帰ります

最後の最後まで 名残惜しく帰りました。。。

少し通ってまーす(笑)( ..)φ


また時間がたちましたら 違う子で行ってみたいと思いまうす(^-^)






【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

お店の名前は秘密ですか?

Re: No title

>>オッパさん
こんばんわ!
漢字含めた お店の名前の文字数と 
西中島でお店という事しか公にはいえそうにないです・・
オッパさんならメールいただけたら無修正でお答えできますが。。
レポ一回目ではOKでしたが 二回目以降の成功率が0%でして。。
たまたまだったのか、、、コース違いだったのか
未確定情報だったんでなかなかGO!が言えなくて(´・ω・`)

Re: No title

>>隠れファンさん
いつもありがとうございます!
カクファンさんの予想通りだと思います(^-^)
だだ 二回目以降の成功率がほぼ0に等しくて
あまり大きな事にできないので 隠させていただきました(*_*;

No title

迷惑でなければお店の名前、ぜひ知りたいです!

No title

どうしても気になって、めちゃめちゃ調べてそれっぽいお店を見つけました!笑
漢字が3つほど入るお店かな、と想像していますが、サービスが濃厚ということならぜひ行ってみたいです。マッサージ自体はあってないようなものなんですか?

Re: No title

>>アキさん
こんにちわ。
よく参考にするサイト 関西エステ館さん・エステナビさんの
西中島地域で 漢字を含めての文字数で書いておりますので
できたら あてはめてみてほしいです( ..)φ

Re: No title

>>鉄橋さん
こんにちわ!
そうですね<(_ _)>
マッサージもちゃんとありますよっ♪
二回目以降の成功率が0%ですので
たまたまだったのか、また別のコースと勘違いしてたのか
未確定情報なので公には言えないんです<(_ _)>
メニューには 裏メニューぽいのもあったので( ..)φ

No title

突然失礼します。
こちらのお店が気になるのですが、若くてルックスの良い子はいますか?

Re: No title

>>tumeさん

コメントありがとうございます。
他の女の子は ちらっとしか見てないので
名前などはわかりませんが
在籍してるとは思いますよ(^-^)

Re: No title

>>素浪人さん

コメントありがとうございます。
そうですよね、一番目の方になりますね!
それ以来その方としか当たった事ないので
他の方の 内容はわからないですが( ..)φ

No title

キテレツさん、その後どうでした??

Re: No title

>>名無しさん
その後・・・・
あかんかった~~~(;O;)
違う日に行くと 違う子が受付してくれたみたいで
違うメニューを進められました。
内容は聞いてないですが 気になります。。。

No title

ホームページ無くなりましたが、ガサですか?

Re: No title

>>ピンサロまんさん
ホームページ無くなりましたねっ!
ガサなのでしょうか。。。
同じマンションに 同じようなチャイエスがあるので
合同になったのでしょうか。。。
新たに新店ができそうですね。。。
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー