2ntブログ

【梅田】HEROS

DMM.R18 DVD通販



ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



最近エステ率が多くなってきて

もう少し濃厚なプレーがしたくなりまて・・・

いつもの 梅田HEROSへ行こうと思います・・・

基本は同じ女の子のレポは ほんとによかった時以外はないです('◇')ゞ


今回は もちろんは 初めて案内の女の子 

色白 巨乳のMちゃん目当てに行ってみます。




HEROS梅田


≪最寄駅・場所≫

兎我野町の南側

梅田・大阪駅から 徒歩10分くらい


≪コース時間≫


70分 ⇒ 8900円
(メルマガ会員割引)




まずは 事前に電話で予約いれておき

1時間前に再度電話確認があります。

電話の対応は丁寧で スムーズに予約ができました


そして受付へ・・・


「こんにちわ、予約してるものです」

「ありがとうございます。Mちゃんで良かったでしょうか?」

「はい、そうです」

と言いながら メルマガを提示

「8900円でございます」

「わかりました」

なんとまースムーズに進みます。



番号札を持ち 裏の待合室へ

5分後くらいに呼ばれて

お決まりの ビル前でのご対面

体系は少し ぽっちゃりしてますが 胸が強調され

顔も 全然許容範囲内です。最近 ぽっちゃり好きなんです。。。



ホテルまでは 手を繋ぎカップル感覚で歩きます。非常にいいっ!

さっそくホテルに到着して Mちゃんはお店へ電話します。


ちょっと落ち着いた所から 

イチャイチャモードへ・・・・・

超エロイ・・・・・・

そのまま服を脱がしにかかります。

ブラジャーのホックを外したらボヨンボヨンと露わになった胸は

綺麗な色、柔らかさ、形と、 牛でいうなら 国産の霜降りです( ゚Д゚)

このままでもプレイできそうでしたが 一度シャワーに入ります

シャワー中でも パイオツを触りまくりです(笑





上がってフキフキして Mちゃんが ベットへ横たわりました

ルパン三世が不二子ちゃんのベットに飛び込むが如く・・・

飛び込み 「亀仙流のパフパフ」 柔らかく最高です。

ここからは

責め ~ 受け ~ 奇天烈天帰掌

【C・E・I・J・NO】

上からの パイオツのアングルが最高でした<(_ _)>


一球入魂のキテレツなので 燃え尽きてしまいました。。

イチャイチャモードで シャワーへ

その後 着替えて後にします

最後は最後まで見送ってくれました♪


≪感想≫

容姿・対応申し分ない女の子です。
ピチピチギャルじゃないですが 清楚な感じでGOODです。
また 個人的に再来したいと思います。
パイオツのハードル高めですが・・・もしそーでもなかったらすいません<(_ _)>



ライブチャット




【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しみに見ています。
Mちゃんとは、ランキング上位のFカップの子ですか?

Re: No title

>>しゅうさん
ありがとうございます!
ランキング上位の Eカップの子です!
好みに個人差があるかと思いますので
✕でしたらすいません<(_ _)>
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー