2ntブログ

【西中島】 リラックス リボン

VR動画



ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


お久しぶりです・・・


ゴールデンウイークも休みなくGW(ガッツリワーク)でした

でも ちょくちょくえっちな遊びしてなんです。


まずは 西中島からで


リラックス リボン


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線
西中島南方 徒歩5分程度


≪コース時間≫

60分 ⇒ 6000円(割引後)



ちょくちょく他の方のレポでも出てたお店で

これも場所を教えないタイプのお店です

とりあえず ミニストップから電話します

ちなみに営業時間ギリギリ~ちょいスギ・・・・


「もしもし~ もう終わりましたか」

女の子が電話に出ました

「ダイジョウブ デス イマドコ?」

「今ミニストップです」


場所は 一応伏せさせていただきますが
思った所とは違う所でした・・・・・

薄暗く ちょっと不気味でしたが。。。


とりあえず エレベーターで 階へ到着すると

扉を薄く開けて待っててくれました。


入るとそこは 間仕切りしてある 普通のマンションです。


多分そこに泊まってはる方でしょうか??

少し年齢 高めですが 衣装のコスプレの

胸が はち切れそうな感じの キョヌーさんです('◇')ゞ

奥の部屋へ 案内され コースを決めます。


普通のコースを ネットには載ってないコースがありました

値段は 60分10000円で 割引はなさげ

多分【K・C】な感じでしょうが その価値はあまりなさげです。


以外と 60分6000円の方をオススメしてきますので選びました

まずはシャワータイム・・・・・

せ・・・・・狭い・・・・・

ユニットバスですが 前行った 「西中島 健美」よりかは気持ち広めで

洗ってくれました。 キテレツjr は丁寧に洗って少しイジイシ(笑


洗い終わって拭くときもやっぱり狭い・・・・

足マットありますが あんまり乗せたくない・・・感じがします

部屋へ戻りマッサージ開始です

うつ伏せ ⇒ 仰向け からの爆睡です(笑
【A・B】

寛容度的には そんなもんでしょう・・・って感じでしたが

ちなみに 疲れ果てて 果てた後に 果てました・・・・

果て を経て 果て・・・・


最後もシャワー浴びてセルフで拭いて 

お決まりのお茶をもらい帰る事にしました。。。。。

一人だけでしたので 他のスタッフも見てみたい所です(^-^)

外に出ると マンションの電気が真っ暗・・・・

何も見えない中 エレベーターへ・・・・・

かなり不気味でした( ゚Д゚)


≪感想≫
クスパ的には 安いです。だたその分 汚くはないですが
古いですね(´・ω・`)
ちなみに その前に日本人のマンションエステ行ってきたんですが
そこは ハイスペックなマンションで綺麗だったので 劣り具合が目についちゃいました<(_ _)>
今度はぎりぎりじゃなくて 明るい時に行こうかな♪



DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】




ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

この店は何人かレポートしているので行ったことがあります。一番の問題は立地
です。このごろは空き家、空き室が多く、西中島のこの場所、築40年以上と思わ
れるビルは昼間でも不気味で、夜はちょっと・・・。 ただ、その分、基本料金
が6000円と安いのが助かります。嬢とサービスは合格点でなので、行くなら明る
いうちには同じ意見です。

すげー

リラックスリボン行きました!

新人の女の子なんですが ひとみちゃん!!

超かわいいですね!21歳らしくて
普通にAKBいそうです。 自分だけのオキニにしたいけど…

出勤がバラバラなので確認したほうがいいね
出勤にあわせて行くベスト!

Re: No title

>>ななしさん
コメントありがとうございます♪
確かに夜中に行くとホラー映画に出てきそうな雰囲気しておりますね。。
まだ明るい時は行けてないので行ってみます♪

Re: すげー

>>ジョジョさん
コメントありがとうございます♪
ひとみちゃん・・・( ..)φメモメモ
気になりますね~~♪
AKBぽい子大好きです(*´Д`)
ありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー