2ntブログ

【恵美須町】 スマイル

VR動画


アダルトDVDレンタル



ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


ちょっと今回は コメントでオススメだというお店に

居ても立っても居られずに 訪問してみました♪

コメントありがとうございます(^-^)


スマイル


≪最寄駅≫

地下鉄 恵美須町駅 スグかと



≪コース時間≫

60分 ⇒ 5000円
(割引価格)


巨乳のサンプル動画が見放題!



日本橋・でんでんタウン・オタロードによく行く
キテレツです。

ホームページみて 場所は大体把握できました♪


いつも遊びに行くときは

愛染病院に 二輪を置いたりしてました。


某日夜中

電話すると まだいけるとの事だったので

急いでいきました。

時間も時間でしたので誰もお客様はいなかったです。

また0時超えて ある一定の時間を選択すると

始発まで寝れるみたいです(笑


エレベーターを上がると中は 広い・・・・

イイ空間です♪

薄暗い中から ママさん的なかたが出てきて

椅子へ案内 コースを選ぶと 部屋に案内されます。


服を脱いで待ってると 嬢が登場♪

スラッと細身の方です(^-^)

うつ伏せ ⇒ 仰向け の順番で流れていきます。
【A・C・H・J】

途中は 省略させていただきますが 
大変満足できました♪

シャワーを浴びて お茶を頂いてから 退店します。

≪感想≫
コスパもよく また行きたいと思ってます♪
ただ 最後だからか 音楽もなってない
静かな中での マッサージは落ち付かなかった(笑
今度は 早い時間にでも行ってみたいです♪




DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

奇天烈さん、満足出来て何よりです(^^)。スマイルはお店が広くてゆったり出来ますよね。その点やすらぎは、設備面が残念です。両店共に嬢は熟嬢が多いですが、寛容で満足度は高くコスパは良いですよね。仕事が早朝なので、たまに泊まってます。余談ですが、梅田のアラモアナスパで対応が最悪だった兄ちゃんが、難波の天空の城に行ったら居てました。系列店みたいでクレーム言って即退店しました。また良店あればコメントします。

Re: No title

>>オッパさん
遅れて申し訳ないです<(_ _)>
あれからスマイル何度か行っちゃいました(笑
たぶん あ◯ちゃん サービスよく良かったです♪

やっぱ、スマイッルや

今日、「N」(前の「K」)でえらい目にあった後、何とかしてもらいたくて、スマイルへ・・・
いきなりドアを開けたら。「いらっしゃい。」との対応。
今回2回めだったんで・・・・前のママと違う・・・っていうか、女の子が受け付けしてたっていうだけだった。
で、その子がしてくれることに・・・マッサージもいいし・・・
とっても気持ちよかったです。
「わたしもきもちよかった」って。・・・・そーなん。そーなん。
前回、今回と連続あたりでした。

Re: やっぱ、スマイッルや

>>通りすがりさん
よかったです(^-^)
エステでも 内容が厳しい所がおおいですもんね。。
ちなみに何ちゃんだったんでしょうか…
また行ってみたいとおもいます('◇')ゞ
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー