2ntブログ

【西中島南方】タイ式マッサージ アユタヤ

オナホール2

アダルト動画



今回のお店は
西中島南方にある

タイ式マッサージ アユタヤ

http://ayutthaya.info

《最寄駅》

阪急京都線 南方駅 目の前
地下鉄御堂筋線 西中島南方 徒歩2〜3分程度かな

《コース時間》
時間がなくて 短い時間で交渉してみました。
40分 ⇒ 8,000円
(たぶん愛コースの内容だと)


2016年4月某日
時間は 14時くらい

その日昼間に少し時間ができたので
西中島で最近熱いお店はと聞いてた
【ピーマイ】といゆタイ式マッサージに行ってみようと思い西中島に向かいました。

"タイ式マッサージ"というと
マッサージを重視するかわりに アダルト要素は少なめ?!というイメージから 選択肢から外しておりました。

【ピーマイ】は総合的にいいと噂を聞いたので突撃しようとしましたが、、、
一時間〜二時間ほどの待ちがあるみたいなので
時間に余裕がない キテレツ君は断念しました。

フラフラ西中島を悩みながら、歩いてると
こんなところにも タイ式マッサージがっ!

さっそくヤホーで調べてみました。

"西中島 タイ式マッサージ アユタヤ"

検索するとすぐ出てくるじゃないですか(^ω^)
料金的にみても これはアリな店だなと!

タイ式マッサージのホームページにはだいたい
割引クーポンがついておりますので お忘れなく!
最近はケータイ画面を見せるだけでよかったですっ!

アユタヤの場所は 阪急京都線の南方駅出てすぐ
赤茶のレンガの建物の三階です。

昼間は閉まってますが二階には、BARがありますので 、夜にはBARにいきますよーオーラを出して上がれます(・Д・)ノ

三階についたら インターホンを鳴らしてくださいのオーラが出てますので、鳴らすと奥で声がっ!

ガチャ

そこには小柄な可愛らしいけど、歯茎がでた女の子が受付してくれました

中に入り以外と狭そうなマンションみたいな感じです。
個室が2つありました

「ナンプン コース?コレ キモチイイヨ」
となんの ズボンの上から キカンボウ(KB)をワサワサしてきます。

この子が相手してくれるなら、、、
と思いながら
時間がないということで交渉しましたm(._.)m

40分⇒8,000円で承諾していただき
個室の左側へ案内してもらいました。

愛コース⇒たぶんトップレス&ハンドジョブ内容だと思います。

服脱いでソワソワしてると

「シツレシマスー」

入ってきた女の子は、、、
さっきと違う子でした( ;´Д`)

30代〜後半といったところでしょうか。。
さっきと違う子でショックで名前聞くの忘れてたました。。。

まずシャワーに案内してもらいましたが
簡易シャワーってやつです。。
西中島にある"天使の楽園"を思い出しました。

色々と思う事がありましたがシャワー終わって
アシスト付きで拭いてもらってから
部屋に戻りました。

まずは
うつ伏せから 背中にタオル掛けてもらいスタートです。
【A C E G H J K】

マッサージはぼちぼちかなと(._.)

そーこーしてるうちに時間もなくなりそーなので
オイタ開始しますっ

まずは 胸から〜 見た目が華奢なだけに
小ぶりなおっぱいでした。
ですが乳首ちゃんはやや大きめです。

ワンピースみたいなのを脱いでもらってから
相手はパンT一枚の姿に!

相手に寝てもらい 愛舞 開始しちゃいました(´・Д・)」
秘部をパンTの上から触りつつ、、、
脱がしてやろーと思い 手を掛けると

「ダメヨー」

とお声がかかりました、、、

がっ!!

顔をパンT前にもっていき そーっと 舌で 刺激します。
パンT横から舌を入れて 舌舞 を開始しました。
体は嘘をつけません
少しタイ特有の味がしましたがそこは範囲内(・Д・)
相手は声を出さないよーにと両手を自分の口元へ

"ボディーが、お留守だぜっ!"と思いながら
乳首ちゃんと秘部を攻め
そーすると自らパンTを脱いでくれましたっ。

まさかこれはアレかな?!
って思いながら責めてると果ててくれたみたいです(^ω^)
アレになるのかなと思いながら、やっぱりアレはできませんです(´・Д・)」(笑)

攻守交代
キテレツが寝て足元に女の子が周り HJ開始です。
乳首ちゃん、ナーメーしてもらいながら噴火です。

女の子は服を着てマグマのティッシュを処理しに退出、その後シャワータイムです。
セルフで洗って部屋に戻り着替えて退出です。

飲み物をもらって退店します。
退店するときには隣の部屋には同志さんがいました
中々流行ってるのかな?

《感想》
最初の受付の女の子のならもっと楽しめたかなーと思いました。
タイ式マッサージ店特有の臭いが苦手なのですが
店内は、臭いなく快適に過ごしました。
リピートは 気が向いたら程度でしょうか。
次回は【ピーマイ】にいってみたいと思います。







tag : タイ式マッサージ体験レポート西中島南方風俗

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー