2ntブログ

【日本橋】にゃんだフルボッキ道頓堀

オナホール2

アダルト動画


今回の レポート店は

にゃんだフルボッキ道頓堀店

<最寄駅>

地下鉄千日前線 日本橋駅

宗右衛門町から堺筋渡り 反対側へ

ここいらは 言わずと知れたホテル街&ホテヘル


<選んだコース>

50分コース ⇒ 7500円(夜中のランダムなイベント)
〔ホテル代・P指名・入会金全て込み〕



2016年4月下旬
夜中までやってる ホテヘルは最近増えてきたと思います
受付0時以降は 店舗での受付ができないお店がほとんど。。。。

そんな夜中3時~4時頃 ”アソコのGO!GO!ランプ”が ペカりっ・・・
(男にはそんなときがあるよね・・・)

だいぶ昔に 酔っ払って友達と行ったお店・・・・だったような。

まずは 電話 です!!


「まだやってますか??」

丁寧な感じのお兄さん
「大丈夫ですよ~」

「すぐ行きます~~」


はい! すぐいっちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

サクッと ズコッと ヌルッと済ませたい キテレツです。

車を近隣の パーキングへ停めてGO!
(この時間30分200円が多いです)


スタコラサッサ!! 店前まで着ましたっ

受付してもらいます( ̄^ ̄)ゞ


キ 「イベント 50分つかえますか」

店「大丈夫ですよ~♪」


イベントを利用すると 態度が悪くなるというか そっけなくなる事が多いですが

ここのお店の店員さんは 超丁寧に 明るく接客してもらいました(内心はしりませんが(°_°))


出てきたパネルは 5~6枚ほど!

すぐ行ける子は 1~2人くらいでした

特に目星などなかったので 店員のオススメでっ

15分待ちの
スレンダー高身長の Mちゃん

パネルは やっぱ可愛い♪

料金を支払い 会員証をいただき
地下の待合室へ


頭の中は 「エレクトリカルパレード」が流れております
いいぜ!おい! これいいぜ!ほんとにいいな!!

舞い上がっております。

先客が一人・・・  近くのソファーへ


ホテヘル待合あるある=
待合室においてある ちょっとしたエロ本で少し興奮さして
チンポジ変える・・・・

こんな事ありませんか?(笑


そんな事をしながら  待ちます・・・


5分・・・

10分・・・・

15分・・・・・・

20分・・・・・・・

25分・・・・・・・・

30分・・・・・・・・・


まだかよ・・・

15分くらいって言ってたでしょうっ!!!

ってめちゃヤカリの人ではないので 言えません。

チワワなので そんな事言えせん(っω・`。)

前からですが ここの系列のお店は


すぐ = 20~30分の待ちです。。。



段々 テンションが低くなり・・・・・

眠たい・・・・・・   ってなったところで降りてくる足音が

お呼びは 先客の方でした。 その10分後くらいに やっと呼びにきた。



階段を上がり そこにいたのは Mちゃんです。

ほぼほぼ 写真通りですが 少しふっかくらかな?って感じですが

許容範囲ないですっ。



テクテクと ちょっと距離をおいてホテルまで歩きます

歩いて1~2分の ホテルでした。

Mちゃんはホテルで受付して エレベーターで部屋へ・・・・


部屋に着いて Mちゃんはお店へ 電話・・・

服を脱ぎながら Mちゃんへ近づき、スキンシップ♪(/・ω・)/ ♪

風俗前は 必ず歯磨きをするという ポリシーが ある キテレツ です♪

そのまま 接吻をしたら 快く受け止めてくれました。

最初のKISS~ は~♪ タバコのフレバ~がした~♪

あまりタバコの味は 好きじゃないですが まぁいいでしょう( ̄^ ̄)

そのまま脱がしてあげました。

少し小ぶりな おっぱいですが 綺麗な乳首ちゃんでした。

このまま責めてプレイボールでもよかったですが シャワーへ誘導


丁寧に洗ってもらって 先に出て待ってます。

Mちゃんも出てきて やっとプレイボール!!!


まずは ジャブ程度に責めて 様子をみます。

近くで見る顔は どこか幼さが残るような 可愛らしさがあります

上半身から下半身へ 愛舞です 


そして チャコにたどり着きました、

森は人並みかな、、、無臭でなによりです。

少しの手入れはしてると思いますが

ここから 舌舞(タンブ)開始です。

Mちゃんのいい反応を見ながら 舌舞

チャコから蜜が滴れ落ちてきました 蜜を摂取しながら

指で責めて、少ししたら果てたみたいです( /ω)


ここで交代で せめてもらいます。
中々の 愛舞 です。

そこから キカンボウ(KB)へ
テクはまぁまぁでしたら 気持ちよくなれました


そこからは 正常位素股の体勢へ
KB を チャコへ すりすり。

ここからは 秘密です(´∀`*)

Mちゃんも本気で感じてる(演技であろうが・・)感じになってきて

こちらもテンションMAXにっ  ここで噴火して終了です。

噴火しちゃうと 中々な移動ができないので

お互いに余韻に浸っております。

そうこうしてるうちにタイマーがなり 急いでシャワーへ

慌てて退出し  最後はエレベーター接吻で名残り惜しく分れていきました


<評価>
コストパフォーマンス的にも大満足です。
50分=7500円の イベントはゲリラ的にやってるみたいです
なので イベント情報をちょくちょく見ておけばいいでしょうっ。
ただ待ち時間が長い・・・・
それ以外は 充実した時間になったと思います(。>ω<。)


tag : 体験レポート難波ホテヘル風俗

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー