2ntブログ

過去の回想 ~今は亡きエステ店~


アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ



ど~も 過去の回想の時間がやってまいりましたっ<(_ _)>

エステテック ミクニ” というお店なんですが。

昔何度もお世話になりました。

場所は 【地下鉄御堂筋線 東三国駅】
2番出口をでて パチンコ屋を曲がります
徒歩 5分もかからずの所にありました

お店というよりか 「民家」です(笑
今はその民家も もう何年も前に取り壊されて
跡形もありませんが 普通の一軒家を改装してる感じです。

タイムサービスのコースがあり
お世話になったのが

30分 3500円
(マッサージと HJ) のコース です。

その他にも
トップレス・お口のサービスなどのコースなど
60分  11000円~で ありました。


女の子は フィリピーナで 色々な女の子がいました。
小柄な子、グラマラスな子、細身でキレイな子

嬢の源氏名 は 日本名でした
色々過酷な状況で働かされてたみたいですね・・・・


一軒家入ると 待合室があり 
受付のおっちゃんは 普通のおっちゃんです。
待合室にメニューと 確かビデオデッキがあり 洋画などおいてあったような。

女の子が来て プレイルーム2階に誘導してくれます。
一軒家なんで 狭い階段を二階に上がり 個室が3つあります

まずそこで 服を脱いで羽織があったはず。
それを 羽織って風呂へ

お風呂は一階にあり 降ります

お風呂場は少し広めで ソープであるようなベットが置いてあり
そこに寝転がり 洗ってくれます。 その時女の子は服着たままです。
そこではエロはほぼなかったです。

洗い終わってから さっきの部屋へ上がります

そこからプレイ開始ですが
基本3500円のコースは こちらからの攻めは無理でタッチも拒まれます。

それも女の子によります。
おフェラしてもらったり クンニ させてもらったり
ツレは 3500円で最後までできた事もあったなど・・・・・
女の子によってかなりサービスが変わりました。

終わったら バケツに温タオル持ってきて拭いて終わりだったような。。。

コスパ的にも かなり良いお店でした。


東三国駅前の パチンコ屋「GAIA」(昔はドラゴン)の裏手にある
今はスナックメインのレジャービルになりますが
昔 ヘルス的な お店あったの覚えてる方いらっしゃいませんか??

もう15年前くらいになりそうですが・・・・・うる覚えなんですが<(_ _)>
もし知ってるかたいれば 詳しくどんなお店だったか聞いてみたいです。





【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー