2ntブログ

【十三】 アップロード

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ(^^)/

キテレツです('◇')ゞ

今回は 十三に決めました。



十三の チャイエス=●●店のイメージが強いですね

30分 = 8000~10000円って感じで。


あと もう一つあるのが 初回の料金が安くて オプションを支払う感じのお店ですね。

指圧コース 60分 ⇒ 2980円とか

+2000円で コキコキしますとか・・・・

その料金形態の店が すべてじゃないですが 

ディープな街、十三では少なくはないと思います。



さて今回のお店は


アップロード 十三

http://www.kansai-es.com/upload/


≪最寄駅≫

阪急 十三東出口より 徒歩2分

東口出て目の前のミスドを左にいけば看板が見えます


≪コース料金≫

60分 ⇒ 8000円+2000円

(洗体+揉みほぐし+オイルマッサージ) だと思います


色々なコースがありますが 聞いたら答えてくれます



このアップロードは 十三でも古いお店になると思います

過去に何度が行っておりますが 熟女店です。

日本人エステと書いてますが ◯国人もいらっしゃいます。

商店街から 路地にサッと入ったと所にあり 人どおりは少ない方かなと

向いに接骨院があり 若い子に若干みられるかもと気にする キテレツです('◇')ゞ


カランカラーン


お店に入ると 受付が目の前にありテーブルの上には メニューが

おばちゃん(日本人)が 出てきて



「いらっしゃいませ」

「いけますか??」

「大丈夫ですよ、コースはどうしましょう?」

「じゃあネット見たんですけど 60分8000円のコースでっ!」

「ありがとうございます、8000円です」

「はいっ、(一万円を出す)」

「お釣り渡しますね」

といって すぐにお部屋まで案内していただきました。




部屋に入り おつりを持ってきてもらいました。


部屋は2~3畳の上が空いてる個室と 個室の奥にお風呂場がついております。

ミニリッチドールみなたいな感じです。。。。

同じような部屋が3つ程あります、確か奥には 和室があった記憶があります。


そんなで待ってる事5分くらいで 女の子(おばちゃん)登場


ん・・・


ん????


あれ。。。??


お前はっ!!!


昔 十三にあった”リラクゼーション さくら” と ”やすらぎ”にいた 

◯◯ちゃん|д゚)

十三界隈の店舗を ぐるぐるしとるな・・・・

向こうは覚えてはないと思いますが キテレツ君は はっきりと・・・

◯◯し した記憶が(笑

もう5年前くらいの話です。。。。


さてそんな事を思い出しながら 服を脱ぎ NPでうつ伏せマッサージ
【O⇒C E G H J L N】

今日は エロエロモード入ってまして サワサワちょっかいかけます。

まぁ デフォルトで HJはついてるとは思うんですが。

丁度背中マッサージしてもらってる時に ”大人の交渉”が・・・

最初は◯万円 ◯◯との事です。。。

そんなの無理です('◇')ゞ 交渉に交渉を重ねて

最終的には2000円(笑 

ここからは 好きにやらせていただきました。

◯◯で いいって言ってくれたので そのまま噴火です(´◉◞౪◟◉)


その後は 一緒に奥のお風呂場でシャワーで流しました。
出てから 残り時間マッサージして時間になり退出です。



≪感想≫

何度か会った事のある女の子でしたので
普通でした(笑
お店の中は昭和感が満載で 嫌いではありません。
料金も 妥当かなと・・・・
追加金は 本当は嫌いで 嫌なんですが その場によりますかね。。
次は若い子のおる所にういこう!!

tag : 体験レポート風俗中国エステ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー