2ntブログ

【西中島南方】~ハッピー~

オナホール2

アダルト動画



ど~も おはこんばんにちわ('◇')ゞ

キテレツ です♪


本格韓国式リラクゼーション

ハッピー ~happy~


http://e-happy.pupu.jp/index.html


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方
阪急   京都線 南方駅


≪選んだコース≫


30分 ⇒ 4000円
(お試しコースです)



2016年5月某日

最近本職の方が お休みがなくて仕事前~仕事中にしか行けてないんです<(_ _)>
こんな 言い訳Maybe させていただきました。

西中島~十三~天満~北区辺り 拠点としております。
日本橋~その他の地域にも たまにいきますので その際はまたレポしますか|д゚)


さて今回のレポは 西中島南方にございます 韓国エステ ハッピーです。

アガシさん大好きです!

元々は 【韓国式エステ ROSE】に居た女の子が 移籍してる感じです。

受付の◯◯ちゃんも 元は【韓国式エステ ROSE】のスタッフさんだったような気がします


今回は時間がなくて 30分コースです。


西中島の夜の繁華街中のビルの4階です。

その建物には 「パイの実」や「居酒屋さん」が入ってます。
また「中国エステ」あります。


エレベータ4階で降りて 扉入ると

いつもの受付のアガシさんが迎えてくれます。

「オ ヒサシブリ ゲンキ?」なんて顔を覚えてもらってました。

コースを伝えると 快く受けてくれました。

料金を支払い 受付後ろの待合室で待ってます。

昼過ぎに行くと店内に漂う ご飯の匂いが異国感を漂わせてくれます。


呼ばれて奥の部屋へ・・・・


そこには 小柄なショートカットの アガシさん ◯◯ちゃんですね。
衣装は 水着ドレス!?みたいな感じです。

シャワー ~ マッサージ ~シャワーの流れですね
【A C D G】

ここのシャワー室はそれなりに 広くてベットに寝て洗ってくれます。

すみずみまで洗ってもらい(キカンボウは丁寧に、ちょっと反応します)

日本語は少しわかるみたいで たわいもない話をしながら 拭き上げてくれます


そして部屋に戻ってからは まずはうつ伏せからマッサージがスタートです。

それなりに 上手です(^-^)

ショートコースなので ほどほどに 仰向けへ・・・・

ここからは いつもの感じです(#^.^#)

オイタは 服の上からで 下も服の上だけ。
生◯は 少しならよかったです(#^.^#)

噴火レベル到達してからは キレイにしてもらい

再度シャワへ・・・・・ 丁寧に洗ってくれます。


やっぱり韓国の方は 肌もキレイで タイプであります隊長('◇')ゞ!!!!


その後部屋に戻って いつもの”トウモロコシ茶”をいただきます。
何気に このお茶スキなんです。

前 【ROSE】で ”トウモロコシ茶”の一杯分もらい家で飲みました。

キテレルは 日韓友好の懸け橋になりたいと 思っております('◇')ゞ





コリアンハーフ女子大生ユナさん18歳 決意の処女喪失デビュー




≪感想≫

女の子もタイプで満足ではないでしょうか。
ここのお店に 過度なサービスは求めてないです|д゚)
エロエロ気分では行かず リラクゼーションで行きます(笑
今度は長いコースいってみようっ!!

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー