2ntブログ

食① ~ジキ・ダ・バイ~


おはこんばんにちわ(^^)/
キテレツですっ!

”俺のジュエルミートが輝いてるぜ!キテレツ!”

股間のジュエルミートのレポは 後々に・・・

という事で 初~ジキ~の部分 食レポですっ


なんで風俗ブログに ”食”なのか・・・・

レポのお店は 俗にいう”ガツ盛メシ”です!

大飯を食う = 性力増強 ととらえているからです。



≪今回訪れた店≫

杉本食堂(兵庫県・州先)

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28020136/

住所:兵庫県尼崎市丸島町26

≪食べたもの≫

ガツ盛めし 980円


≪時間帯≫

土曜日の昼くらい



「ガツ盛 ホルモン丼がある」と紹介してもらいまして

訪れたお店「杉本食堂」です。

武庫川沿いにあり 車でいかないとキツイかな~って感じです

でも駐車場もないので 路上駐車となってしまうでしょうか・・・




入るとすでに 人がいっぱいでした。

ですが奇跡的に 他のお客さんが会計して出るところだったので

入れ違いで入れました。

こちら3人でしたが 同じテーブルで3人座れました。


「ホルモン丼」を頼もうと思いましたが 隣のおっちゃんの「ガツ盛めし」が

かなり美味く見えたので それにしました。


お店は夫婦で切り盛りしてるようで 調理が 女性 ホールは 男性でした。

混んでいた事もあり 料理がでてくるのには 多少お時間かかりそうです<(_ _)>





これが 食べた「ガツ盛メシ」です。

写真を撮る前に 混ぜてしまいました・・・・

ホルモン+卵+そばめし って感じです


味は見た目で想像してた味でしたっ

かなり美味し!

元気が出ること間違いなしっ!

ツレは 「ホルモン丼大盛」です。



これもかなり美味しそうです


大変満足パターンです。

また食べたいですっ!

”俺のジュエルミートも ギンギンだせ!キテレツ!”


コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー