2ntブログ

チャイエスというもの


ど~も おはこんばんにちわ(^^)/

キテレツです。



最近は 待ち合わせ型の 中国エステ店が増えてますね。
内容とは ”大人の関係”というものなのでしょうか。

料金も安めで 10000円~14000円が相場でしょうか。
女の子も 

「あんた おばちゃんや~ん!」

と言いたくなる女の子から

「超ラッキー!激カワ!」

という子まで。


きょうび 大陸系の女の子は 見た目30代後半やのに 

「ワタシ 23サイ ヨ」なんて 

”老けすぎ”なのか!?


何年か前、大阪梅田の堂島付近のチャイエス

当時40分 一万円だったような。

お金払って中のソファーに座ってると

女の子が ズラッ~~~~と 10人くらい並んで好きな子選んでください~

女の子が手招きしてる店 覚えてらっしゃる方いますか???

今はもうこんなお店はないのかな(´・ω・`)

最近は1万円以下のお店しか行かないので 気が向いたらレポしたいと思います<(_ _)>



あと中国エステ韓国エステといえば

店舗型で マッサージ ⇒  ハンドジョブの流れで終わりのお店

予算的には 5000~8000円で 60分

これで どこまで許容範囲が許されるかっ!!!


あかんパターン ⇒ おさわり拒否られる・・・・
             しつこくするのは嫌なので拒否られると手は出しません(´・ω・`)


勝利パターン  ⇒ おさわり笑顔で承諾してくれる
             直タッチからのチャコのアタックまで行ける子!
            なんなら クン◯ させていただけたら満足です(´◉◞౪◟◉)


キテレツ的満足パターンは クン◯させてくれる子です(笑
舐め獣 = キテレツ君です<(_ _)>

そんなお店教えてください('◇')ゞ

初期の 梅田にある 韓国ドラマみたいな名前の ハンドソ◯タが好きでした。
女の子名が ◯なちゃん 今でもエロボデーが目に浮かびます。


tag : 梅田チャイエス堂山中国エステ韓国エステ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー