2ntブログ

【西中島】  健美


DMM.R18 DVD通販


アダルト動画




ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ




またまた西中島に プンプン匂うお店ができており

クンカクンカ しながら行ってみました♪

ホームページの作りからして
ホ◯◯トの後継店かなと思いながら。。。。。




健美


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅
徒歩 5分程度


≪コース時間≫

60分 ⇒ 7000円
(キャンペーン価格)




ホームページには場所が記載されておりませんので

電話してから案内されるタイプかなと・・・・・

やっぱりその方が色々と安全ですね♪



「もしもし~ 今からいけますか??」


「ダイジョウブデスヨ」


「場所なんですが 西中島3丁目から電話してます~」


「ショート メール デ ジュウショ オクリマス ネ」


==チーーーン===
(キテレツのショートメール着信音)






おおっ 住所記載されておりましたので行ってみました。

前から電話すると 扉を開けてもらい


「こんにちわ~  あっ!!」

そう 見たことある あの女の子です♪

「ヒサシブリデス」 


といいながら 店内へ・・・・

消してキレイとは言えませんが 区切りのある個室が二つです♪


マットタイプのお部屋に通されて 時間を決めました。

料金をしはらいしてから 紙パンツを履いてから 待ってます('◇')ゞ


「シツレイシマス」

と言って その子が入ってきました。

制服かなんかですが AKBの衣装みたいな感じの姿です

顔も可愛くて 似合う(*´Д`)


ここから マッサージ開始です~


うつ伏せ ~ 仰向け ~ 仰向け ~
【A・C・D】


内容は少し割愛させていただきますが 満足させていただきました♪

ホワイトと違う所は 狭いですがユニットバスのシャワーがあるところですかね。

んで また違う子ともすれ違いました♪

若くて可愛い ”宮澤エマ” みたいな感じの女の子です

名前は 小豆 と 小麦 かどっちかでした

んで 担当してくれた方が どっちかです


小麦と小豆って・・・・笑

そーいえば 双子の ”あいり&めいり”という双子女優にお世話になりました(笑




あいり&めいり



又最後の最後までマッサージをしてくれて満足できました♪



≪感想≫
ホワイトより シャワーがある分少しだけいいかも・・・
けど部屋の作りがちょっと雑ですね・・・
隣も布切れ一枚で 若干見えます。
寛容度も、少し厳しくなりましたね<(_ _)>
けど また違う女の子で 突入してみたですね♪




素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

例のお店の後継店ですな。これはありがたい情報です。あの巨乳店長も居られるんですかね?
寛容度が下がったのはいただけませんが…(^^;
もう一度行きたいと思ってたんでとりあえず突撃してきます(笑)

No title

久しぶりです。

ホワイトにいた嬢はミ○キさんですか、それともカ○さんですかね?

情報共有ですが千日前の前LUNAにいた爆乳のハ○嬢ですが、

今は堺筋本町のハー○ニーにいてますよ。髪型変わりました。

爆乳嬢の情報共有しましょう(^ ^)。

Re: No title

>>たわしさん

あの店長は見かけてはないですが
女の子の質は確かかなと(^-^)
こんな形で再会できるとは思ってなかってですが(笑

Re: No title

>>オッパさん

お久しぶりです(^-^)

居た女の子は ◯ナさんでした
ですが ここでは名前変わっており 小麦ちゃんってなってました(笑

爆乳情報ありがとうございます(*´Д`)

4D体験してきます(笑

オッパさんへ

爆乳と聞いて早速ハー○ニー突撃しました(笑)
タイミング良くハ○さんにしてもらえましたよ✌
こちらからも情報提供ということで…
十三のや○(旧ね○娘)のり○さんはご存知ですか?
爆乳というには少し足りないかもですが、いい感じのスタイルですよー

たわしさんへ

初めまして。巨乳情報ありがとうございます。十三のややは値段的に本○店ですかね?早速ハーモニー行かれましたか。値段が1h八千円なんで安くは無いですが乳吸い、ク○二は出来ました。LUNAにいた時は大人気嬢でした。情報共有ですが、残念てすがホワイトのミ○キ嬢は中国に帰っていないです。お店の対応は最悪でしたが、梅田のアラモアナスパのメイ嬢は天然爆乳でVIPコースの密着洗体で一見の価値有りです。

No title

オッパさん情報ありがとうございます✋
僕もかなりの巨乳好きなんで大変感謝しております(笑)
中華系で巨乳選ぶと偽乳に当たる事が多いので、天然物の情報は貴重ですよねー
日本人では激安店に行くのでデブ率が半端ないです。ま、デブは大丈夫なんで問題無いんですが(笑)
○やの○りさんは日本語がいまいちか人見知りなのか
淡々と事が進む感じですが、リピすると対応が良くなってくると思います。
割引使って50分1万ですが、○番です。

No title

そーいえば皆さんに質問なんですけどマッサージ店で女の子にイロイロするのってどんな感じでやってますか?
ク○ニとかどう持ち込めば良いのかさっぱり分からないです(-_-;)
いつもせいぜい生乳触る程度で終わってしまってるんで…(^^;
仰向けなってから起き上がるんですかね?

No title

たわしさん、嬢へのプラスαのイタズラは慣れてきたら分かりますよ(^^)。信頼感も要りますが、マッサージしてあげると言って嬢を寝かせて、流れでク○ニ出来たり、仰向けで顔の上に乗っかって貰ったり、生乳出して確認してオッケー出たら吸えたりしますから大丈夫ですよ。
質問なんですが、十三は未開拓の地でイメージとしては、おばさん多くて○番の店ばかりと思ってます。値段も手頃で優良店やオススメ嬢いたら共有お願いします。

No title

十三といっても旧ね○娘とベリーベリーぐらいしか行った事無いんで何とも言えないです。
ま、イメージとしては僕もそんな感じですよ。
ベリーの方では偽乳のおばさんでした。サービスとマッサージはしっかりしてましたが…
ねこの方は二人目でり○さんに当たってそれ以降冒険してないですが、一人目の人も悪くなかったですねー。

他でも良さそうなレポは見るんですが嬢の名前がわからないので指名のしようが無いですよね(^^;
いつも期待して行くんですが大体爆死します。
情報あれば出すんですがまだまだ経験不足で申し訳ないです。

Re: No title

十三っていうと 本◯のお店ばかりのイメージで
しかも 7000~8000円と割安なんで サクッとしたいだけって感じですね(*´Д`)

栄町商店街入って ファミマの横の通りに 少しだけマッサージ系のお店が入ってますね~

最近 日本橋にあった「スイートローズ」ってお店 全身リップで フ●ラまでしてくれてたんですが
そんなお店ないかな~<(_ _)>

ええ乳の子もいないし・・・・
かといって 待ち合わせの中国エステには行きたくないんですよね(´・ω・`)

No title

仰る通りチャイデリは味気ないですよね。最初から○番あるのは、分かってますからワクワクしないですよね。若くて可愛い嬢はデリへルに流れてエステにはおばちゃんが多いのも事実ですね。自分はコスパ重視なんで、恵美須町のやすらぎとスマイルのローテーションですかね。どちらも1時間五千円以下で寛容でマッサージもしっかりやってくれ満足度は高いです。オススメはやすらぎのク○嬢は若くて乳デカめで、マッサージも上手く、ユ○嬢は四つん這いで鼠蹊部ガッツリで愛想良く、ナ○嬢は巨乳で寛容です。スマイルのア○嬢はウェルカムフ○ラあります。また優良店あれば共有お願いします。

No title

こんばんは。爆乳嬢の共有ですが、扇町のレッドロ○ズのさ○か嬢は三十代ですが美形で天然Fカップです。お触りはNGでしたが、マッサージの勉強をしていたらしくかなり上手かったですよ。多分行ったら、服から乳がはみ出してたからスグ分かります。対応も良くマッサージ上手く手頃なので再訪は有りですかね。

No title

>爆乳嬢の共有ですが、扇町のレッドロ○ズのさ○か嬢
めちゃでかいですよね。
今、その店にはいないですね。
東天満の新店にいましたよ。
帝国ホテル近くの店です。
結構きれいな店で、相変わらずデカかったです。(^_^;)

Re: No title

>>名無しさん
コメントありがとうございます!
専門学校の前のところでしょうか・・・?
ありがとうございます<(_ _)>
爆乳戦隊ウモレルンジャ―してきます(*´Д`)

No title

>風俗ジプシーさん
こんばんは、はじめまして。
さやか嬢は移籍してたんですね。
お店の名前のヒントを教えて頂ければ幸いです。
癒◯◯◯間ですかね?
他にも爆乳嬢を共有出来れば幸いです。

No title

>> キテレツ~奇天烈~ さん
>> オッパ URL さん
その通りです。
○しの空○です。
あんなところにめずらしいですよね。
穴場的な感じで、店も狭いですが
シャワーもあり落ち着けます。

No title

>風俗ジプシーさん
名前は変わらずですか?写真では胸ありそうに見えないですが…

No title

>風俗ジプシーさん
こんばんは、貴重な情報ありがとうございます。
さ◯か嬢は寛容度は客にもよりますが、以前と比べて
どうでしたか?自分は以前は一切お触りはダメでした。
寛容になってたら再訪しようと思います。
お礼と言っては何ですが、南方のリ◯◯クス◯ボ◯はコスパよく若くて
美人多いですよ。過激重視なら日本橋のシ◯エ◯、爆乳なら日本橋の桜の
リ◯嬢で機嫌良かったらク◯ニ出来ます。
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー